
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

ジュラシックワールドの迫力はすごいっ!

今日は30km練の後なので身体を休める為ランニングはナシ!笑。ほんとはゆるく走りたかったのですが、雨予報&映画を観に行ってしまったので時間がなくなりました。。

観たのは

f:id:AAA316jp:20150820222839p:image

本当はミッション イン ポッシブルがものすごく観たいのですが、息子っちと映画なので、これが限界。。仮面ライダーが観たい!!と言われなかっただけ良かった!!


ジュラシックワールド、、とってもよい映画でした〜〜!評判は賛否両論でしたが私は分かりやすい、展開が読める映画、好きなので全く問題なし!

そしてスケールが大きくて、観た後は恐竜が本当に存在しているパークがあるんじゃないかと思えてくるのぐらいリアルでした。

途中、手なづけたベロキアプトルと人間が、怪物恐竜に挑むシーン、鳥肌物でした!肉食恐竜と人間が一緒に戦うんですよ!食われるかもしれない、危険と隣り合わせのハラハラ感、たまりません!

ザック兄弟の叔母の美人社長が甥っ子達を守る為に一生懸命なんですけど、私は叔母の経験がない為叔母になってみたいと思いました。姉はまだ結婚もしていないし、夫の弟も未婚。叔母になることはあるのかなー。。。

ネタバレになるので興味のある方ぜひ観て下さいね(^.^)

吹き替えはイケメン飼育員が玉木宏、美人社長は木村佳乃みたい。それ、知った上で観たかった〜〜。あっ、子連れじゃない方はもちろん字幕ですね(⌒-⌒; )


ジュラシックワールドのあの最初の音楽!

USJに行きたーーーい!!!と思わせてくれます。初フルで大阪へ行くついでに延泊して1人USJしたいですけど、、、そんなことは許される身分ではごさいませんね〜〜。。

あー、USJに行きたいっっ!!!


todays work out

初フルまで66日!

ランはなしです 

腹筋  100回   (huluでジュラシックパーク観ながら)


このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。