
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

夏の夜の30km練習 3度目

そろそろ涼しくなってきたよね?

猛暑から抜けたのでこれならなんとか長距離イケるんではないかと思い、皇居へやってきました!

f:id:AAA316jp:20150819222828j:image

長距離やるなら早めにつかないとと思い、日の入り少し前の6時前に皇居に到着。まだ明るいです。

今日は曇りでしたがそれでもやっぱり暑かったーー( ´д`ll)1周、2周は暑すぎて、もーだめだ!今日はだめだ。2周で帰ろうか。でもせっかく来たんだからせめて3周は!途中で倒れたらどーしよ。。。

っと考えていましたが3周目で一気に日が暮れて涼しくなりました。涼しいと身体がいきなり軽くなる!

4周目も全然元気だったので、体力が持つ限り6周!!!という気持ちが強くなりましたー。


結果6周達成!6周目も前ほど足の痛みもなく何なりと走ることができたし、最後ラストスパートもうりゃーーとスピードを上げることができました!達成感、途中でやめたのと走りきったのではぜんっぜん違いますよね〜。f:id:AAA316jp:20150819225516j:image

私の好きなスポットの夜景です。6周目で写真撮る!!と決めたので粘れたかもしれません。これはブログ効果ですね〜

皇居は水曜日なので途中からランナーさん多かったし、やっぱり9時に戻ったらラフィネのシャワーは長蛇の列でした。。

その間、

f:id:AAA316jp:20150819223222j:image

豆乳で女を磨きプロテインで疲れ知らずの身体目指すということでダブル摂取!笑

帰りの電車は眠すぎました〜〜(*+_+)ノネムィ。

これで3回目の30km練習達成しました。だんだんと長距離慣れてきてるような気もしますが、、また怠らずに頑張っていかなきゃ!!

大阪マラソンまであと67日!!

todays work  out

皇居ナイトラン   30km  平均5分30秒位

腹筋                   100回

時計を止めずに知り合いとおしゃべりしてしまい、気付いたら大分経っておりました(´∵︎`)そして、途中お手洗いへ行った時も再スタートを押し忘れ、距離も微妙な感じに。ダメダメです




このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。