
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

2015 サマソニは熱かった

日曜日は楽しみにしていたSUMMER SONIC へ行ってきました!!

f:id:AAA316jp:20150817200358p:image 

これタイムテーブル!

と言っても私の興味はZEDDPHARRELLの二人だけ!

他はそこまで興味がなかったので午前中はゆっくり”ロンハーマン”に行き、買い物をし、カフェでご飯したかったのですが混んでて時間かかりそうだったのでが大好きなISLAND VINTAGE COFFEEアサイーを食べに行きました。

f:id:AAA316jp:20150817194724j:image 

その後サマソニ会場、幕張へ到着。

f:id:AAA316jp:20150817194747j:image

会場はメッセや幕張ビーチや千葉マリンスタジアムなど色々な会場がありましたが、サイレントディスコを押さえつつZEDDPHARRELLで盛り上がりました。

f:id:AAA316jp:20150817200304j:image

f:id:AAA316jp:20150817202501j:image

サイレントディスコはこのヘッドホンを付けながら自分の世界に入り踊るブースです。

一応前には2人DJがいて2チャンネルから好きなDJを選んでノリまくります。隣の人とリズムが合うかどうかは分かりません。私はここ、かなり好きです。不思議なダンス踊ってる人もいるし、協調性はもう関係ないので自分の好きなように踊るだけです。

 

f:id:AAA316jp:20150817200307j:image

やっぱりEDM熱が日本で高くなってるからかZEDDの集客率が一番すごかった気がしますが、ラストのPHARRELLはもうめちゃくちゃかっこ良かった~~

 

カフェが似合うHIPHOPっていう感じですかね。こんなにHIPHOPをオシャレに歌い上げる、これからのHIPHOPもまた進化を遂げていくのかな~

 

どす黒いNERD時代のHIPHOPもとても良かったですけど。

最後に上がった花火も綺麗でした~~★★

f:id:AAA316jp:20150817200336j:image

会場は暑かったけどランしている時の暑さに比べるとなんてことない。夏走ることによって暑さに順応性ができてるみたい。

 

途中で会場に来ている男性と女性が交互にステージに上がったんだけど、男性陣たちは小さく輪になってどーしよーーみたいな感じで踊っているのに対し、女性がステージに上がっ時は、普通にファレルに絡みに行ったり横一列になって自分の踊りを披露して楽しそうに踊っていた。

男と女の度胸の違いをへ~と思いながら感じました。男性陣、度胸無いんだな~~

 

ランニングは無しの土日となってしましました。。

涼しくなってきたし、30km練習、もう一度入れて行こうと思います!!

がんばろっ

 

todays work out 

サマソニで踊る  合計3時間位??

腹筋       100回

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。