Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

豪雨のせいでご近所ナイトラン

金曜日は夕方絶対走るぞと決めていたので朝からウエアーを持参して会社へ。

で、帰り道。

あれ?雨降り出した??

と思ったらいきなり豪雨に。。。

私を待っていたかのようないきなりの豪雨。。。いや、ほんと待ってたでしょ。

 

そして私のこの間の隅田川マラニック後に買った富士山傘

f:id:AAA316jp:20150815101313p:image

も壊れてしまい、500m位の距離で、もうホントびっくりするくらいびっしょびしょになってしまいました。。お気に入りだったのに。´д` ;

 

駅に着く頃にはスカートからも水がポタポタで身体にびったしフィットしてくるし、トップスの水色のボーダーもびっちょりスケスケ。髪の毛からも水がポタポタ

そしてこんな時に限って下着が花柄で派手という。。。こんな時に限ってパターンやっちゃいましたね〜。

 

 

今日の皇居は諦めて帰宅することにしました。。。退散。。。( ´д`ll)

 

でもやる気は全快走る気マンマンだったので帰宅して着替えてからロングランに出かけようと決めました。

 

大通りをずーーーっと10km行ってまた戻るのが気持ち的に一番楽に走れます。

皇居をがっつり行くときよりもスピードを落としてるので気持ちよくどんどん行けました。もう少しゼーハー頑張った方が良い気もしたけど。。。まあ、今日は走るだけいいでしょ。

 

途中15km辺りで喉の乾きを癒すためにコンビニでお水を買い一気に飲みほしました。やっぱり周回コースじゃないと水分を取るのが難しい。。

 

そしてまた同じところで

「あれ?こんな橋通った??」

また道を間違え戻ることに。やっぱり方向音痴。遠出はなかなかできないでしょう。

迷子も有り、合計22kmのラン♪♪久々の20km越えーーーやったぁー( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

でも、最近走ると足の付け根の痛みが復活してしまします。

どうしたもんでしょう。。。ロキソニン貼らなくっちゃ!!

 

FBをチェックしていたら、お友達の中の男性が牡蠣を食べていて、ついつい手が動き『食べたい〜』的なコメントをしたら、その投稿にコメした女子で牡蠣女子会を開いてくれる事に☆☆+その男性だけど。

そういうの引っ張ってくれる人がいると輪が広がりますよね〜感謝感謝☆☆

でも、なぜかコメントした男性は呼ばれず笑。面白すぎる男性です。。ヾ(*´∀︎`*)ノ゙


todays work  out

ご近所ナイトラン   22km  平気  5分35秒

腹筋                        100回 



このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。