
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

POWER BEATS2 を購入!

ショックな事がありました。。。

( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )
この間走っていた時にちょっとひざをついて座った瞬間、愛用のiPodがポケットからポロリと落ち、床に着いた途端
パリッ
と変な音が。。。
 
なに??  (゚д゚lll)
 
見てみると、
f:id:AAA316jp:20150812163624j:image
 
キャーーーー(*_*)割れてるじゃないのーーー
 
(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)
 
ショックすぎる。。
とにかく、私、音楽がないと走れないんですっ!!急いで買わなければ!!!
 
YAMADAに行って新しいのを購入いたしました。泣く泣く(*_*)
 
そしてずっと前から気になっていたPOWER BEATS2 のブルーをこんな時に発見!!!
ブルーなかなか見当たらなかったんですよーーーそして、ブルーが個人的に大好きなんですよーー
 
 
購入!
 f:id:AAA316jp:20150812210532j:image
 
POWER BEATS2
インイヤー型でワイヤレスで、防水仕様なのでランに最適で、そして音がメチャメチャ良いです!!
 
今まで使っていたワイヤレスはカナル型(密閉型)だったので、走ってると周りの音が聞こえないし、疲れちゃってたのでほぼdaily使いでしたが、これなら心地よく走れそう!!
 
ランの時にいつも使っているBOSE  ie  sportsと併用して使っていきます!
f:id:AAA316jp:20150812211305j:image
(ワイヤレスって充電し忘れとかもあるから)
 
ご飯は友人と
渋谷  One garden  へ
f:id:AAA316jp:20150812211644j:image
 
家に戻る前にジムで5kmラン!
ちょっと酔っ払いランだったのですが何気に大丈夫でした〜〜(。-∀︎-)
 
ジムで私を凝視してる男性がいて、え?なに??と思ったけど何気に私も見た事ある気が。。
うーん。。どこで見たんだろうってずっと家に戻っても考えてたら、
あー!前に通ってた近所の大型ジムの店員だわ!と気付きました。やっぱり24時間に惹かれてこっちに流れたんだぁーあそこ、辞めたのかな〜。ジム。誰も話しかけず淡々と運動する場所。じゃあ凝視すなーー
 
今週は身体が絶好調です。まぁ、距離が短いからかもしれませんが(^_^;)身体が重くならない!!
金曜の夜は皇居4周は行きたいなぁー
 
todays work out 
ジム               5km
腹筋   100回  ×2回  
 
 
 
 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。