
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

ナイトランともうすぐサマソニ!

ナイトラン サマソニ power song music

 

 

Calvin Harris " How deep is your love"

 最近のイベントでは色々なDJがこの曲をよくPLAYしてるみたい。

Calvin  Harris 、DJ長者番付で2年連続1位ですよ!!

いったいどのくらい稼いでんだろ。。。2年前はsommer sonic  に来ていたんですよね。

千葉マリンスタジアムでラストステージのRihanna が終わりそうな頃走りだし、花火を背中にしながら幕張のメッセの方へ向かいCalvin Harris  観に行ったっな。。

 

そんなわけで もうすぐサマソニです!!

 ♪└(-_- )┐ ┌( -_-)┘ ♫  ♪┌( -_-)┘ └(-_- )┐♫ 

この間すごいものが届いちゃいました!!

じゃーーーーん!!

 f:id:AAA316jp:20150811094910j:image

f:id:AAA316jp:20150811094936j:image

かっこ良くないですかあ???

サマソニってこんなシステムでしたっけ??まるで当日受付なしの大会みたいじゃないですかあああ!!

これ着るならやっぱりショーパンに限りますね〜とりあえずいつでも脱げるよう中に水着をインして行きます。サマソニ焼けはもう諦めで楽しみますっ!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

私の狙いは ”ZEDD”  PHARELL”  ですが、他のアーティストや色んなステージを観に走りますよ!!

 

まだチケットあるのかな。2日間券はsold out みたいだけど。

興味ある方は急いでくださーい!

 

◆ナイトラン

昨夜は雨が降ったおかげで暑すぎることもなく気持ちよく走れました。また暑さもぶり返すでしょうねーまだまだ夏だし!

久しぶりにパワーがみなぎって、

あぁぁーーーーー!!!(興奮の最高値)って気持ちになりました。☻

説明難しいけどこみ上げる感じ?笑。

 

f:id:AAA316jp:20150811080619p:plain

ぜんぜん遅いですけどね 

終わった後のお水おいしかった〜〜これがやみつきになります。

 

 

todays work out 

ナイトラン  10km  平均5分19秒

腹筋    100回 × 2回

 

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。