Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

東京湾花火大会と夜風ラン

土曜の夜は一人 AVICII の PDC を聞きながら audi A5 を運転し、ぼーっと回想してみた。

今日は自分の担当の事業でその事業は2回目の事業なのですが、1度目は今年の1月に行いました。

1月かあ〜〜あの頃から色々あったな。。肋骨骨折して、足とかを手術して、暗闇に入って。。そして色んな人と出会ったりブログ始めたり、いろいろだな〜

なんて。最近、ブログを始めてから、ブログの世界って通常のリアルな生活とは違うネットの世界だから戸惑う事が多くて、、

ブログを始めるようになってからだいぶこちらに時間を費やしてしまって睡眠不足になったり、仕事中もブログの事考えてしまったり。。まだなかなかブログとの時間の割り振りがうまくいっていません。

ふと、自分のアクセサリー見たら、あれ。最近付けてないじゃん!!ピアスもずっと同じの付けてる!!

と、気づいてしまいました。。

私には合ってないのかも。。

 

今日は東京湾花火大会でした。夫のおじいちゃん宅から花火が見えるため毎年集合して観るのが恒例になってます。

今年で東京湾花火大会はラストみたいですね。今花火を打ち上げているところが選手村になる予定とか。。うーーん。ここの花火好きなのに残念です。

 

この間の新潟土産地ビール

 f:id:AAA316jp:20150809085223j:image

私は運転なので試飲程度しかできませんでしたがフルーティーでドイツビールみたいな爽やかな味でした!!

 

花火はもちろん奇麗☆☆そしてなんといってもこの東京湾の夜景からの花火がTOKYO 

って感じでいいですよね〜左脇にはスカイツリーも見えましたよ。

f:id:AAA316jp:20150809085256j:image 

帰ってから、事業で1日立ちっぱなしで足がパンッパンでしたが1人だし、少し走ろうと外へ飛び出しました。

今日はなんだかとても涼しかった。。ヾ(*´∀︎`*)ノ゙

もっと行けそうでしたが明日にならないうちに寝たかったので5kmで終了!

このくらいの気温ずっと続いたら気持ちいいなあ〜〜

 

todays work out 

ご近所ランコース 5km  平均 5分35秒

腹筋      100回

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。