Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

スタミナ不足の皇居ラン

 


Robin Schulz - Sugar (feat. Francesco Yates ...

ドイツ出身の DJ Robin Schulzの新曲。

こんなファンキーなおまわりさんいたらすごいね。パトカーだと何でも許されちゃうけど後でしっぺ返し来ました。

聞いた事あるなと思ったら、原曲はR&Bの曲で有名な

 

甘いサウンドでまた違うけど、どちらも好きです。

 

◆仕事成功からの皇居ラン

今日は仕事にいつもより早く行き、本日の事業に備えた。無事成功に終わって、とりあえずひと段落。でもまた事業報告作らなきゃいけないし、また今週末ももう一本事業があるのでおちおちしていられません。

 

と、いうことで仕事を終え、皇居へ。久しぶりに長く走りたいー!仕事で気疲れと目疲れで肩が重いけど、走るのは別よ!

 

ラフィネ日比谷到着、また激混み( ̄ー ̄;)ゞ

 

いやー、もう水曜日は違う場所行ったほうが良いかもしれません。

また、通路のロッカーに入れて着替え、皇居に到着。

そして、今日はいつも走る時に使っているイヤホン、bose ie sports  を忘れてきてしまいました。。(*_*)

f:id:AAA316jp:20150806085658j:image

インイヤー型で気に入っているのですが、これがないので、いつもデイリー使いしているカナル型のワイヤレスイヤホンを装着。

カナル型、やっぱり疲れます〜〜ε=(´ο`*)))外の音聞こえないからなのかな。大音量で聞く癖がついてるので耳が疲れてきちゃいます。

 

そしてそして、また問題発生!3週目でお腹がぺこりに。。!!

走る前に大福を買って食べたのに足りなかったみたい笑

 

『あー、お腹減ったーお腹と背中くっつくー!!』

 

とフラフラになっちゃって何度も3週目は止まってしまいました。。

今の私はちと鉄分も足りてないのかもしれません。目がチカチカしました。暗いから余計!

イヤホンのせいか?

うんうん。今日はイヤホンのせいにしちゃおー!次回はもっといっぱい走るよ〜〜ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

でも、今回も大好きなあの場所の夜景が3回も見れたのでまぁ、良しとしましょう!!

f:id:AAA316jp:20150805222218j:image

戻ったらやっぱりシャワー、長蛇の列。。でもラフィネ使い勝手良いからどこにも流れたくないのよね〜。

 

夏でもランナー多いなぁーー。。

夏になればなるほどみなさんの頑張りが信じられません。昨年は普通に5kmしか走らないのが普通だったし、タイムなんて考えたことなかった私にとっては毎日ブログで刺激されまくりですー。

顔も知らない人に刺激されるブログワールド、すごいな〜〜。。

帰りにミルクプロテインなるものをラフィネで頂きましたよ。たまに色んな試供品もらえるのも得した気分で嬉しい。自分で買ったものじゃない物って何気に飲まないんだけどねー(^_^;)

f:id:AAA316jp:20150805222546j:image

todays work  out

皇居   15km   平均はガーミン間違って止めたため不明。

腹筋   50回    (だーーーつ!50回しかできなかった。。)

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。