Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

越後川口で朝ラン!寺泊市場へ潜入!

 この美声は誰?とふと耳を傾けたらjanet jacksonじゃないですかぁー!こちらにもjanet来たのね!

 

 

花火大会終了後は東京には戻れなかったので、越後川口へ宿泊。ホテルでは花火大会観覧の宿泊者の為に温泉をこの日だけ24時間営業にするという配慮がされており、12時近くに到着しましたがお風呂も入って就寝することができました。( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

翌朝、夫がむくっと起き、

『仕事したいから明かりつけていい??』

『いいよいいよ!!!あたし走ってくるわ!!!』

とすぐさま着替えて飛び出しました。どんなチャンスも逃しませんよ〜笑

 

宿泊したホテルもまた高台にありました。とりあえずナビで見ると公園がありそうだったので、そっちに行ってみようと走りましたが、山だけで公園などみつかりゃーしません。

f:id:AAA316jp:20150804202441j:image 

この看板もあったのに山道ばかり。。

f:id:AAA316jp:20150804202455j:image

それなら麓まで降りてみようと、また一気に駆け下りてみました。

川を発見!!

 f:id:AAA316jp:20150804202530j:image

f:id:AAA316jp:20150804202546j:image

朝は気持ちよいですね〜長いと怒られそうなのでここで折り返します。

遠くの高台を見ると宿泊しているホテルが。。。

 

 f:id:AAA316jp:20150804202605j:image

遠くに見える建物っぽいのがホテル。あそこかぁ。。。

少しげんなりしましたが降りてきたので戻るしかない。

うっほっうっほっと山を上りきりホテルに到着!行きは少し遠回りしたので戻りはそれほど距離は伸びませんでした。

到着!!

 f:id:AAA316jp:20150804202657j:image

合計5km。気持ちよい朝となりました!!

 

朝兼昼ご飯は寺泊の市場へ

f:id:AAA316jp:20150804225233j:image 

f:id:AAA316jp:20150804225251j:image

どれもその場で食べられる串焼き!めちゃめちゃ美味しいそうーーー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

f:id:AAA316jp:20150804225335j:image

小さなカニさんのから揚げ!

f:id:AAA316jp:20150804225401j:image

牡蠣!大好物♡♡

f:id:AAA316jp:20150804225442j:image

カニの定食がある龍宮亭というレストランに入りました!カニ美味しかったーー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

夏の旅行満喫!明日からまたなんでもこなして頑張ってこーー!!

帰ってから2kmだけダッシュ。長時間走る時間なぞありませんでしたので〜

 

todays work  out

越後川口ラン   5km +2km

腹筋               100回

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。