
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

上越国際ラン!

新潟へ旅行に来ています。

f:id:AAA316jp:20150803102830j:image
長岡花火大会へ行くのに前日から新潟入りしホテルのプールやゴーカートなどして遊びました〜。他にも遊園地みたいなプレイランド、テニス、パターゴルフ、渓流釣りなんかもあるので1日楽しめるオススメホテルですよぉ〜☆
ザ、昭和のバブル期の遺産という感じが漂っているホテルです。
 
夜、食後にみんなで走ろうか!うんうんいいね!とやる気になっていたのに、途中の夏祭りに寄ってから部屋へ戻ると皆さん、もーいーやーって感じでテンションダダ下がり。。『ランニング??行かない〜疲れた〜』
 
結局一人でまたいそいそと着替えて夜の上越国際ランしてみました!新潟の夜、かなり涼しい!!!
f:id:AAA316jp:20150803093054j:image
f:id:AAA316jp:20150803093121j:image
ホテルが高台にあるので1kmわーーー!!!っと下がってまた戻るコース。(それ以上進んでここで行方不明になったらシャレにならないので慎重にね。)
 
かなりの下り坂なので、1km戻る時がかなりフーフー。でも下りは楽しいし、ホテルの敷地は照明が当たっていて最高にムーディーなのでかなりテンションが上がりました〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
これを3往復、6kmで終了。
 
全く違う場所ってランナーは走ってみたくなりますよね〜〜*ˊᵕˋ)੭ちなみに、ランナーは私1名でした(´∵︎`)
 
f:id:AAA316jp:20150803093310p:image
一応ガーミンの地図です(^_^;)
もう少し行くと上越国際の駅なんですね〜〜朝ランすれば良かったけど早起きできませんでした汗。
 
今日は長岡の花火大会!!楽しみだなぁー☆☆
 
todays  work  out
上越国際ラン  6km
腹筋    は、やる場所なくできません。。

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。