Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

朝ランは苦手みたい〜

昨日はかき氷食べてテレ朝のお祭りでちょっと遊んで疲れたので休足日。土曜日は仕事が午後からなので午前中ジムに行っちゃおう!!と思ったのですが身体がバテテるんですかね。9時間位寝てしまった。。。めずらしい。。。

 

でもやっぱり行かなければっ!!日曜日は早朝から旅行へ出かけちゃうので今日の夜走る選択肢はない!!

 

朝ごはんがっつり食べてジムへ行くことに。

 

やる気は全開なのですが、やはり起きたてのランニングは苦手なのか、夏バテで身体が参っているのかぐてぐて。。。

 

そして朝がっつり食べすぎたみたい。

胃がもたれてるんでしょうねーームカムカしてました。。{(-_-)}

 

10kmは走ろうと思いましたがどうしても体力が無いのと胃もたれと仕事への焦りで結局5kmで終了ー。。

1日から距離稼ごうと思ったのにーーー無念の敗退感です。

 f:id:AAA316jp:20150801213233j:image

食べた分、消費してませんね。。。

 

3連休になり、開けてからいきなり私担当の事業を迎えるのに、最終打ち合わせが全くできず。。とりあえずがっつり夜まで仕事をしていたら、同僚が花火見えるよ!と言うのでちょっと外へ出てみました。遠くに花火が。。(スマホでは綺麗に撮れない距離のため写真撮りませんでした汗.見た方多いでしょうから想像してください!)

 

今日はどこもかしこも花火大会ですね!

そして、昨日からちょっとだけ欠けた満月が綺麗だった〜〜☆☆

 

私は長岡花火大会へ向けて新潟へ行ってきます〜

 

 

todays work out

ジム     5km

腹筋    100回  +50回

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。