
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

月間走行距離 7月 かき氷コレクション

まずはじめに!!

ぼけっとして昨日アップしたブログを削除してしまいました。。。

まあ特に重要な内容でもないので良いんですが、(内容的にはジム行って5km走ったよ。てのと、サングラス買ったよって事くらいです汗)

mataさんのコメント見ようとして何故かボケて削除押してしまったので、見れなかったのが残念。。なんて書いたんだい?mataさん!!

 

 

今日も暑かった〜

息子っちとお台場合衆国に行きたかったのに、

「え?あいきっず(学童の事です)に行きたいんだけど」

 

振られた。。( ´д`ll) 

 

振られてしまいました。。涙。。

 

巣立っていく日もカウントダウンです。。。(ちなみに6歳ね)

 

その代わりあいきっずから帰ってすぐに車を飛ばし、六本木ヒルズのカキ氷コレクションに行ってみました!

 

色んなお店のカキ氷が出ているのですが

たい焼きなみへい(鎌倉)のティラミスにしてみましたーチョコ好きにはたまらない美味しさ♡

f:id:AAA316jp:20150731224953j:image

メニューはこちら

f:id:AAA316jp:20150731230058j:image

カキ氷ランがしたいなー。。

カキ氷を求めて走るマラニック!暑いので夕方から決行したい!!

方向音痴な自分がぐやじいーーー(;´Д`A

誰か、、連れてって!!

 

7月の月間走行距離

 

215km

 

今月そんな走った気がしませんでしたが、30kmからのマラニック22kmが効いたみたいです。

 

aaa316jp.hatenablog.com

 からの翌日

 

aaa316jp.hatenablog.com

こんなことしてました。 

 

まあそのかわり足の付け根がいたくなるという代償がつきました。。。

そして、肋骨がちと痛い。。手を上げると痛いのでなるべくあげないようにしてますが、折れたりヒビが入った痛みではないの。息は吸えますからね、、

こういう場合、下手に調べるとこわいのであまり気にせず気合いで治す!!

これが私です!笑

(皆さんマネしないでくださーい)

 

そして7月後半暑くなってからガクンと走る距離が減っているんです。。めげてますねーーー( ̄ー ̄;)

 

何気にスピード練習の日もキャンセルしました(°_°)

8月は 150km走れたら!!

いいかなー。。初フルがしんぱい。。

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。