読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

ゾクッっとしてしまう女性、またいました。

daily

 お題って気にしたことなかったんですけど、昨日ちょっとゾクっとした女性がいたのでその話題。

 

前にも女性ランナーで嫌な思いをしたことがあります。

それはこちら

 

aaa316jp.hatenablog.com

 

 

今回は、昨日のマラニック後のランステ内での出来事

 

Aさん=マラニック一緒に行った人(過去3回位会ってます)

Bさん=Aさんの友達でランステ利用してた人(私、知らない人)

 

と仮定しますね。

シャワーを浴びてみんな黙々とドライヤーしたり用意してる時にお2人が大声で喋りだしました。

 

A『つくば、簡単にやってみたらエントリーできちゃったんだけど、埼玉もあるし悩んでまだお金払ってないの〜どーしよ〜。Bちゃんもつくば行くらしいじゃーん』

 

B『電話してみちゃおーって話になって、かけてみたらあっさりつながってさーー』

 

なんて話していました。

 

私は知り合いじゃないのでもちろん黙々と用意してましたが、

A『そーいえば、東京からバスでてるんでしょー?』

 

B『あっそうだー!それ電話しようと思ってすぐ忘れちゃうー』

 

え?そーなの?つくばまでバスで行けるの??

 

と、思って私、すかさず知り合いのAさんに聞いた。

 

私『つくば、マラソンバス出るんですかぁー??』

 

A『そうそう!!出るみたいだよー使った方がいいかもね!ね??Bちゃん?』

 

B     いきなり沈黙。。

 

A『ね??ね??そーだよね??Bちゃん!』

 

B    沈黙。。

 

A『え、、、?どーしよ、、』

 

いきなり沈黙でとても焦ったのでしょう。心の声までAさん出ちゃいました。

 

ここずっと大声だったし聞こえないはずないのにあえてのシカト。

 

あんたのことは知らないし、この情報は教えないわよっ!!って言わんばかりです。。

Aがワナワナしていると、しばらくして、

B『そーいえばこの間の大会の結果がさ、、、』

と普通に喋り出しました。。

 

ほんと、あからさまのわかりやすいシカト!!

じゃあ、大きい声でその情報話すなよ!!って言いたい。。

よく外国人が困った時に日本語話せないフリするよね。その感じでBさん難聴のおばあちゃんにでもなりすましてる??

 

いや、それなら今メーク中なんだしもっとシワとか書いてくれないとさあ。演技力なさすぎですよ。。

 

あー、そうゆうことねーー。と、呆れたので私も黙々とまた準備してました。。

ぞくっと来るでしょーーー!!

 

ゾクゾクさせる女性、ランナーにもいるんですねぇー。。爽やかにフレンドリーに行けばいいのに。。

なんか、ストレス溜めてない?もう少し走った方がいいんじゃないですかー?

 

todays work out

ご近所   2km  

腹筋   100×2回

 

情けないです。。たまにあるみたい。ぜんぜん走れない日が。

足が痛くなるんですよね〜多分術後の足がまだ完璧じゃないので疲れている時にむくんで痛みが出るんだと思われます。。タイツも履いてないから余計痛みを感じる。。

あー、情けない。。

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。