
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

六本木ナイトマラニックとつくばマラソンエントリー!

今日はランステジョグリスからのマラニックf:id:AAA316jp:20150728234137j:image

もうほんと暑すぎて1人で地道な練習は甘えが出ちゃいそうです。歩いちゃおーとか、もーいーやーとか、こういう時は楽しくマラニックですね!(そんなこと言って距離だけ稼ぐパターン)

向かった先はまずはミッドタウン!!

f:id:AAA316jp:20150728235055j:image

f:id:AAA316jp:20150728235105j:image

夜のミッドタウンは綺麗ですね〜〜(≧∇≦)

六本木ヒルズもまわってからアマンド方面まで行きました。さすがに夜の六本木はテンションあがりまーす(≧∇≦)

f:id:AAA316jp:20150729073514j:image

 

暑くて汗すごいかきましたがおしゃべりしていると時間がすぐ経ちますね!!

f:id:AAA316jp:20150728235211j:image

赤坂近辺の坂を登り、ジョグリスに戻りました!

合計約9km位ではないかと。。また、ガーミンを押すの忘れて走ってましたので中途半端な地図ですいません。。

f:id:AAA316jp:20150729004209p:image

赤い地点が出発地のジョグリス!緑が気付いてポチっと押したところです!

〆はやっぱり

f:id:AAA316jp:20150728235407j:image

マラソンにお酒がつくとまた更に楽しいです〜〜(≧∇≦)美ジョガーさんとモッツァレラバーとチーズ食べ放題行こうという話になったので実現したい〜〜

 

つくばマラソンエントリー

大阪マラソンが10月25日(日)に控えています!!

終えた後はもうしばらくいいや~。と思っていましたが、ランナーさんに色々と質問する中で、

 

「初フルマラソンは思う通りの結果にはならない事が予想されるから1か月~2か月後にもう1個フルマラソンを入れた方がいいですよ」

 

と助言をいただき、それから何か大会を出よう!!と探し出しました!

 

つくばマラソン

●ちょうど大阪マラソンの一か月後の11月22日(日)

●コースも平坦。

●初心者には走りやすい。

●関東近郊で自宅から行ける!!

という点からつくばマラソン走りたいっ!!と思いました。

 

が、しかし、湘南国際でクリック合戦に敗退。まーーったく繋がらなかったので今回もクリック合戦に当たる気はこれっぽっちもしなく半分あきらめ。。

 

当日も家族優先のため海と山に行き8時代は帰宅途中の車の中。。。

ムリだよね~この意気込み完全にムリパターンだよね~

と思ってスマホ片手にじっと更新画面を見ていたらあっさりつながってくれました!!

 

と、いう事でつくばマラソンをセカンドフルマラソンで走ってきますっ!! みなさんご報告してたので乗り遅れてる感じありますが(´∵︎`)報告〜〜!

 

初フル終わる前からこんながっつり意気込んでエントリーしちゃって大丈夫でしょうか。。。

 

フルマラソンランナーっぽく鍛えて行かなければ!!基本はお気楽に♬

楽しく♬練習励みます

 

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。