
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

久しぶりの夜ラン と再会

run ナイトラン food

今日は仕事が遅かったので、22時半からちょっとだけでも走ろうと、いそいそと着替えご近所ランコースを走りましたー。


夏バテか本当にここ最近力がわかないですが少しでも走らないと走力落ちるかなという不安。。夏になってからマラニックやユルユルランが多く頑張って走ることが完全に嫌になっております。

今日はヒールだったし、会社のエアコンで足が冷えてパンパンでしたので足取りも最初重かったですが頑張ってみました。

今日は歩かなかったのでタイムを表示

f:id:AAA316jp:20150728001338p:image 

最初がゆーるゆるですね〜(⌒-⌒; )

いきなり飛び出せないし仕方ないのよね!!

3kmから4kmにかけてはかなりの登り坂があるので遅いですね〜〜、体力ない時はここ、歩いちゃうんですけど、今日は歩かず行けたっ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

それにしても22時半なのにまだ暑い。。吸う空気が暖かい。吸えてる感じしないですよねー。。5kmでも、ものすごい汗。

明日も仕事なのでこれで終了です。


昼間は久しぶりの学生時代の友達5人で女子会。韓国料理!

f:id:AAA316jp:20150728074318j:image

なぜか韓国料理好きが多いのでサムギョプサル、チヂミ、トッポギー、チャプチェーどれも美味しかった〜☆

f:id:AAA316jp:20150728002101j:image

からのスフレパンケーキ!

久しぶりだったけど、変わらず学生時代みたいに童心に返り盛り上がりました!


走ろうよーっと誘ってみたものの、別世界のことって感じで応援するよーの一言。普通に運動してない人的にはフルマラソンなんて、

はっっ????なにそれ???

って感じの事ですもんねー。私も昨年は同じ想いだったので、よく分かります。

(まだフルマラソン走ったことないので偉そうなこと言えないんですけどね汗)


このあときっちり仕事行きましたー!!


todays work out

ご近所ランコース  5.8km    平均   5分21秒

腹筋                      100回×2回

 

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。