
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

ENERGY FIT でミオビラン タコベル

ランスマにも出演されている未央さんの練習会に行ってきましたー*ˊᵕˋ)੭

 

場所はENERGY FIT  女性限定フィットネススタジオ☆☆

f:id:AAA316jp:20150725110904j:image

f:id:AAA316jp:20150725110920j:image

フィットネススタジオなので会員制のジムですが、1回利用もできるし、なんせランステ変わりにもなります!

ちなみに1回ランステ利用は500円

タオルは216円です。シューズは多分レンタルないですね。

参考までにシャワーブースもパチリとしてきました!

f:id:AAA316jp:20150725140211j:image

アメリカンな感じなのは分かりますがこのシャワー、完全に使いにくいですよね。。。

でもアメニティーは"KIEHLS"さすがです!

 

◆MIOBIRUN ♬♬

f:id:AAA316jp:20150725140024j:image

未央さんの練習会、昔から定期的に行われていて、まだランニング5km〜10kmだけ始めたばかりの頃(今もフル未経験の為さほど変わりませんね汗)に紹介していただいて、その頃から度々練習会、駅伝に参加したいと思ってはいたものの、お休みが不定期な都合上、いつも日程が合わなく、やっと駅伝参加できそう〜と思った昨年も息子が盲腸の大手術になったりと。あー、もう私は未央さんとは縁遠いんだろうな〜〜と思っていたら今回なんとか行けそうな日が!!

 

参加宣告してから何日か前にふと予定を見ると前日にパリから帰国する友達とバリから帰国する友達と夜会う約束が!!!(−_−;)

こればかりは来週でいい??と簡単に予定はずらせません。。

 

もう、これはなんとしてでも、張ってでも行ってやる!!と決めました。

 

朝の私。睡眠3時間半+二日酔い。(−_−;)

朝走ること、ほぼないのでこれ、ほんと辛い。。飲んべえの皆さん、朝走るの辛くないですかー?そしてけっこうスピード出してたりして、、すごいですねぇ〜〜

f:id:AAA316jp:20150725140926j:image

えーっと、、渋谷のBunkamura近くからスタート!原宿→表参道→神宮→代々木公園  辺りをぐるっと。。

気温はすごい高いですが、みんなで走るとそんなに距離を感じないですね!汗はびっしょりでしたけど。(^_^;)

 

未央さん、とてもサバサバして爽やかな女性でした。ランニングしてる女性はやっぱりアクティブでサバけた方が多いですよねー!フルマラソンの遠征とか、え?1人じゃ寂しすぎじゃない??って思ってましたけど、けっこう普通の出来事なんですよね。

 

 

最後に代々木公園を抜ける温度計の塔を見るとf:id:AAA316jp:20150725114403j:image

30度!      Σ(゚□゚︎`)ナントォオ!?

 

朝でももう、30度越すんですねー。。。

倒れないように気をつけながら走りましょう!!

全部で8.5km位のルートです。

ルートはこちら

f:id:AAA316jp:20150725115410p:image

途中でガーミンのGPSが起動したため、変なところからスタートになってしまいましたが。。

 

道を覚えられたら1人で行けるのにな〜〜地図見てお勉強ですねっ!!

 

終わった後は”タコベル”でファヒーターケサディーヤ!前回これ食べなかったので。

f:id:AAA316jp:20150725123248j:image

メキシカン大好きなんです。ψ(`∇´)ψ

 

このあと仕事行きました。。眠いです。。今日は早くねなきゃっ!

 

todays work out

渋谷マラニック 8.5km

腹筋      100回  

 

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。