
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

ジムでワークアウトも暑い! 葉山花火大会!

ジム 花火大会

今日はお休みでした。雨が降ったかと思えばいきなり晴れてよくわからない天気でしたね。

 
家事をひと通りやって、外を見ると、うっっ。すごい晴れてる。。
今日は昼間のジムに行きました。。
 
30k練からずっと足の付け根の内側が痛く治りません。2日間走らなかったので治ったかなと思いきや、昨日の皇居ランでまた痛みが復活したみたいです。
 
ジムでコンスタントに走れば身体があったまって治っちゃうかなーーというのを期待して行きました。
 
夏のジム。当然クーラーはついていますが、それでも夏。半袖でいても普通に暑い。走り出したら無風なので余計暑くて汗がとめどなく溢れます。外で走る倍くらい汗かいてるんじゃないかな。。
 
私はテレビをつけて走りますがほぼ見てない感じ。見てると足の運びがどーしても遅くなってしまうんです。
だから好きな音楽に集中して走ると自分の走りができます。最後は時速13kmまで上げてトレミスーパーダッシュ笑
 
 
10km走ってちょっと止まって見ると、走ってた時はあまり痛くないのに止まるとまだ足が痛い( ´д`ll)
何でも走って治すのですが今日は治りませんでしたっ!ロキソニンテープを貼って何日か過ごしてみます!
 
f:id:AAA316jp:20150723215916j:image
10km  724kcal、、、けっこう消費した??ご褒美食べてもいいかな??
 
昨日沢山飲み食いしてしまったので今日はちょっとお腹がポコリと感じるのでなるべくガマンしましょう。。。
頑張ります。
汗が凄すぎたので新しいウェアに着替えて腹筋してストレッチして終了しました〜☆

today's  work  out
ジム     10km
腹筋    100回 ×2回
 
 葉山花火大会
最近海がみたくてみたくてウズウズしていたので、先日葉山の花火大会に行きました。
 
f:id:AAA316jp:20150723220302j:image
夕暮れからスタートしたのですが砂浜に座ると、遠くに富士山が見え、左にはお月様🌙、そして海(ザザーーーっ)、そんな中の花火に魅了されました〜(≧∇≦)
 
葉山の花火は地元の方が多いのかしら。平日開催なので近隣の方じゃないと厳しいんですよね。なのでそんなに人も多くありません。とてもオススメな花火大会です!



 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。