
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

真夏になってきたよね皇居ラン

さあ、走って山登ってから2日たったので走るぞ(•̤̀ᵕ•̤́๑)

っと気合いを入れて朝から重い荷物を持って出社。何がメインだか分かったもんじゃありません。。夏は自分の担当の事業がけっこうあるので本当は忙しい。。マラソンの事考えるのも少し抑えなきゃです。
 
で、今日も皇居へやってきました。
f:id:AAA316jp:20150723000945j:image
 
今日はやっぱり水曜日だから??多いーーーε=(´ο`*)))
ラフィネも激混みで外のロッカーしか使えません。。
 
走る前から音楽で調子をあげてよーっし!いくぞっっーー!!
っと思ったら肩をチョンチョンと叩く人が。。
 
振り返ると、、、
 
 
おーーー!!私の師匠じゃないですかぁーーー!!(本人には師匠と呼んだことはありません。心の中の師匠です) 
 
師匠は他のメンバーでアメブロの集まりらしい。と一緒に走っていました。
 
みんなで走りますかと言われたものの、自分なりの走りがしたかったので、お断りして1人で走る事に。
今日は暑くて暑くて無風の時は本当に暑くて苦しかった。。ε=(´ο`*)))真夏、近づいてきましたね。
思えば昨年の今頃は近所、5kmしかしていませんでした。なので、真夏に10km走る時点でお初の出来事です!
 
背後から師匠グループに抜かれると思うと余計抜かれないように頑張ろうと思いました。
 
でも、結局2周目であっさり捕まえられちゃい、
『もっと背筋伸ばして〜〜!!』
 
カモンカモンと手でついてこいのポーズ。
 
うぉーー!!コーチ始まっちゃった〜と頑張ってついていこうとしましたが、やっぱり速すぎで見失いました笑。
 
結局3周走ったら左足の付け根が痛くなってきたので頑張りすぎないようにセーブ!今日はここで終了!!本日15km!
 
ラフィネに戻るとやっぱりかなり激混み。シャワーも長蛇の列です。。
 
終わった後はいつも飲みたくなるのですが小心なので1人では飲めず諦めて帰ってました。がしかしっ今日は師匠と会ったじゃないか!
と、いう事で連絡して飲み会だけ参加する事に(^_^;)(一緒に走らなかったくせに都合よすぎです。すいません。。)
 
皆さん暖かく受け入れてくれ、計9名様でマラソン話しながら飲みました!
f:id:AAA316jp:20150723002055j:image
走った後のビールとマラソントークはとても楽しい〜〜世代を超えて仲良くなれますね☆☆
今週末の富士登山競走に出る方やらトレイルレースに出る方など沢山刺激をもらいました!!
 
初フル、応援してもらったのでまた更に頑張らねばっという気持ちです!!
 
 
today's work out
皇居ラン   15km    平均5分15秒
腹筋         100回
 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。