
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

白金台、六本木へマラニック

土曜日はパパと息子っちテニスに行っているのでマラニックへ出かけました。

日比谷ラフィネからスタートします。 

まずは、前日の話ですが30km走っております!
すでに初めからお疲れモード全開の私。でもやる気はあります!
 
最初に品川方面へ行くのに愛宕神社へ向かいます。
まず登り坂。
f:id:AAA316jp:20150718223423j:image
この坂200m位はありますかね。
 
『とりあえず軽くジョグで行きましょう〜』と言われるが、
 
『まっ待って〜〜〜〜』軽くなんでしょうけどすごい速い。。(私、30k練後の疲労持ち)
足手まとい。。
f:id:AAA316jp:20150718224329j:image
 
すでにここで滝汗。
そして、東京タワーへ到着。
f:id:AAA316jp:20150718224424j:image
このすぐ横に都会とは思えないクロカンスポットがあります。そこを駆け抜けます。
f:id:AAA316jp:20150718224658j:image
『まっ待って〜〜〜〜』やっぱり足手まとい。(私、30k練後の疲労持ち)
足が何か重りでもつけてるようにかんじます。
 
そして、運河に到着。
f:id:AAA316jp:20150719124027j:image
芝浦運動公園を抜けると
f:id:AAA316jp:20150718225441j:image

品川シーズンテラス!(Run  CUBE)あるビルへ到着。

もう少し走っていき
休憩のオヤツ
f:id:AAA316jp:20150718225728j:image
三大大福に入ってるらしい。(≧∇≦)あんこがとーっても美味しかったです♡
 
白金台にある【まるいちベーグル】でランチ
f:id:AAA316jp:20150718231904j:image
私ベーグル大好きで代々木上原に昔あった時に足繁く通ってたベーグルやさん!ここのベーグルがすごく好きです!もちろんお土産も購入(自分用)
 
 
また走ります。
f:id:AAA316jp:20150718232237j:image
ここもかなりのクロカンスポット。日陰だしぐるぐる走ればかなりの筋肉が作られそうです。でも登りは本当に辛い。走るうちに軽くなるかなと思いきや重くなるばかり。。『まっ、待って〜。』やっぱりかなりの足手まとい。
 
 
六本木に到着!
今日からテレ朝のイベントが行われていてマラニックを中断し無邪気に遊びました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
f:id:AAA316jp:20150718232711j:image
遊んだ後は
またオヤツ
 
六本木"yero"カキ氷屋さん、最近できて来てみたかった!
f:id:AAA316jp:20150718232947j:image
アボカドのカキ氷。次回来た時はアサイーのカキ氷にしようと決めました。
でも、フワフワで美味しかった〜〜(≧∇≦)何杯でも行けそうな感じです!
 
f:id:AAA316jp:20150719095143j:image
 
 日テレにも寄りました。雨が降り出したのですぐに出発。
f:id:AAA316jp:20150719095357j:image
虎ノ門ヒルズでトラノモンにも会いました。
 
f:id:AAA316jp:20150719095438j:image
銀座、ホコテンを気持ちよく駆け抜けます〜〜
 
そして日比谷に戻って終了。気づけば15:00になっておりました。午前中で切り上げるつもりがこんな時間に。ここまで来たらせっかくなのでラフィネでシャワーを浴びて
f:id:AAA316jp:20150719100027j:image
【俺のやきとり】
生演奏の音が大きすぎて会話がうまくできない。。
でも、やきとり美味しいです!お子ちゃま連れの家族もいました。
f:id:AAA316jp:20150719100144j:image
【魚金】魚がものすごく美味しいのにリーズナブルな店。
 
走ったルートはこんな感じです。
 
f:id:AAA316jp:20150719101925p:image
 
30k走った翌日の身体はフルマラソンの後半と同じような状態になっているらしい。私は22km走ったので完走しちゃったんじゃない??
マラニックも長距離カラダを動かすという点では良い練習になります。
楽しみながらランニングできるのは最高ですね!!
 
today's work  out
腹筋            100回  ✖️2回
 
 
 
 
 
 
 
 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。