
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

初フルへ向けて30km練 in皇居

run 皇居ラン
 

昨日は夜中ランするぞと思っていましたが、走りだしたらいきなり降られて4kmのグダグダシャワーランで終了になってしまったので、

今日は長距離行ってきました!
f:id:AAA316jp:20150717225040j:image
皇居、金曜日。こないだとは打って変わって空いてました。ラフィネもすきすき。
 
今日はノータイツ長距離。ノータイツってはとても不安でした。ノータイツの長距離は初めてです。
 
そしてやっぱり走り出すとまだ術後の足が痛くてガンガン行けません( ´д`ll)
 
でも、練習なのでできる限り頑張ってみようと決めました。
初フルの日やその他レースの時は自分の足と相談して決めます!
 
f:id:AAA316jp:20150717225736j:image
ここがちょうど下り坂のポイントで、ここから一気に下る坂と、この風景がすごく好きです。夜になればなるほど下り坂を駆け抜ける時のこの夜景がたまりません。
 
20km位からすでにふくらはぎが痛くて水分補給の時に毎回ふくらはぎを伸ばし、また走り出すをやってました。
前回もふくらはぎ、すごく痛くていつつるかわからない状況でした。
 
これ、どーにかならないかなぁ。。
 
走り方を変えるべきなのか、30kに慣れていくべきなのか。。
 
最後はヨロヨロですがなんとか6周!30km!!
2回目の30k達成です☆☆      (*˘◦︎˘*)
 
初フルのために着々と頑張ってます!!
 
f:id:AAA316jp:20150717230736j:image
豆乳は欠かしませんっ笑
あとは、皆さんオススメのプロテインも買ってみました!
 
f:id:AAA316jp:20150717231002j:image
アッサリしていて飲みやすい!!これで疲れ知らずになれるのでしょうか!?試していきましょう!
 
1番驚いたのが顔は確かにいつもなるように塩が出てザラザラするのですが、今日は足を触るとザラザラ。
あれ?なんか砂でもついたかな??
ってよく見ると、私の塩分??足まで潮まみれ。。そこまで汗かいてたんだぁーとびっくりでした!ノータイツ、色んな事が分かるなぁ〜〜
 
 
today's work  out
皇居ラン     30km   平均  5.35
 
 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。