Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

トレミラン とアシックスナイト練習会!

あー、台風いやですね〜〜。。

 

こんな日は最終兵器のマイ、トレッドミルを使って走ろう!考えていたら、今度は私の部屋のエアコンのリモコンが壊れたもよう。。(T ^ T)

全く動かない。電池入れ替えてもリセットボタン押しても『28度  自動運転』から変わらない。。泣きます。

 

これでは暑くて部屋で走るなんてムリムリっ!!とりあえずまたYAMADAさんにドライブしてきます。でも今度は丁寧にしますよ〜〜^ ^

 

アシックスナイト練習会に当選!?

東京マラソンをエントリーする為に【ONE  TOKYO】のプレミアムメンバーに入会。

そこの中にアシックスナイト練習会があったので抽選に応募したら、なんと当選してしまった!!

 

f:id:AAA316jp:20150716133718p:image

すっかり応募してたの、忘れてしまってて、カレンダーでチェックしてみたら、、

 

あれ???仕事。。。( ´д`ll)ガーン

 

ランナーさんに聞いたら『いつも全然当たらないからラッキーですよー‼︎』って。

 

それ聞いてまたショック倍増  ( ´д`ll)ガーンガーン

 

今日は1日ついてなさそう〜〜

 

と、いうことで音楽の話!

Martin Garrix 新しい曲2曲。2つとも良い曲ですがこのPV、物語でつながっているのがとても面白い。

 

 彼女が彼氏の浮気を目撃してしまうんです!!

彼氏が他の女性といちゃいちゃしてるのを目撃。それで怒って、持っていたローラースケートで女性の頭を殴る。(殴られた女性多分死亡)

自暴自棄になった彼女はお酒を盗んで暴れて、、、つづく。。

次のPVへ

でも暴れ足りないから同じことしてやれー!と見知らぬ男に迫る。その見知らぬ男といちゃいちゃしてると、そこへその男の彼女がその現場を目撃!

持ってたボーリングの球で主人公の女の頭を殴る。。(女性多分死亡)

 

因果応報ってやつですかね。。。

 Martin Garrix vs Matisse & Sadko - Dragon

youtu

 

Martin Garrix vs Matisse & Sadko - Break Through The Silenc

youtu.be

.be

 

それにしても、外国人の女性は強い!!日本人の女性も攻撃する人いるかな。

彼女に浮気がばれる現場。。。恐ろしい。。。そんな経験ありますか??

 

私にもそんな苦い過去があります。(あるんかいっ)

まだ若かりし頃、彼氏の家に行ったら、なぜか私の女友達が彼氏のうちに。。。( ºΔº )〣

これ以上の話はどこら辺までがボーダーラインか新米ブロガー的に分かりませんのでやめておきましょうっ!

 

あっそういえば私も発狂したっけ。ローラースケートもボーリングの球も持ってなくて良かった~(´Д`|||)

思い出しただけでもぞっとします。。。忘れましょう!笑

とにかくガツンガツン来る楽曲なので、走りやすいです!!

 最近ハマってます♡

f:id:AAA316jp:20150716145107j:image

イチゴとオレンジと抹茶がありましてー、抹茶が一番好きです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

 

雨、降ったり止んだり・・・台風はっきりしないですねーーー٩(ˊᗜˋ*)و

気合い入ってる方はシャワーランかな??それも涼しくていいかもっ!

 

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。