
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

ランスマが!!観れない!!!

お昼間のランニングは完全にあきらめた私。お休みなので車でショッピングモールに行き、スポーツショップでナイキのランニング用タンク(セールで安かった〜)とラン用靴下を買い、カルディコーヒーでニンジンドレッシングを買い、(めちゃくちゃはまってます)、食品を買い、家に戻りました。

 

洗濯物を畳みながら(あっ録画したランスマでも見よう!!)

とリモコン操作すると、あれ???動かない??えーーーリモコン壊れた??( ´д`ll)

 

 

息子っちも最近iPadの見過ぎでパパに隠されてしまっているため、もはや貯めに貯めたアニメを大事にしている。これは私がどうにかするしかないっ!!

そうだ!何でも対応のリモコンが電気屋に売っているよね??

あと1時間で戻ってくる息子が帰ってくる前に買いに行かないと、もう明日も明後日も買う時間無いし今行くしかないっ!!

と、また車で20分位のヤマダ電気へ。

速攻で店員さんにうちのリモコンを差し出しながら

「これと同じ物下さいっ!」(ちょっと焦りすぎて言い方間違えたか??)

と言ったところ、

「これと一緒?それならシャープに電話してリモコンオーダーするしかないですよ」

とあげ足を取られた。女だからって馬鹿にしてます。絶対。

(いや、わざわざここまで来てそうですね。なんて言うと思う??)とイラっとしてしまい、

「そんな事は分かってますよ。対応しているリモコンあるでしょ?それを探しに来たんですっ!!」o(`ω´ )o

 

はっきり言ったら大分きまずい雰囲気に。。。。

 

なんでも心に余裕がないとだめですね。。

 YAMADAのお兄さん。ごめんなさい。。。

 

結局帰ってリモコンいじってもブルーレイ対応にするのが難しくてガチャガチャやってたら

あれ?リセットボタンあるよ?

リセットボタン押したら普通に治りました。。

 

なんだったのこの時間。。。

 

ランスマ、また空いてる時間に観ます!

 

公園は明るかった

夜は22時30分からランニングスタート。いつものご近所ランニングコースを走りながら、夜中の公園、電気付いてるのかな??確かめてみよう!といつものコースを途中で脱線し公園へ。。公園到着ジャスト23時。

 

 f:id:AAA316jp:20150715010253j:image

おーーー!!街灯ついてるじゃーーん。普通に明るかった。だーれもいないかなと思いきやランナー合計15人位とスケーボー3名、太鼓叩いてる人1名、カップル、何組か発見。

 

公園を1周。夜風がとても気持ちよいです☆これなら夏乗り切れるんじゃない??

そしてそのまま戻る方向へ。駅前の商店街をナイキのタンクトップにランパン、頭にはヘッドバンドのやる気全快姿で走り抜け終了。

 

夏のランニング、終わった後のお水がほんとに美味しくてたまらない。これがくせになって走りたくなるのもあるな〜。お水がゴチソウに感じる位美味しいと思えるって幸せだなと日々考えるこの頃です。

 

today's  work out  

ナイトラン  10km  平均5分35秒

腹筋    100回

 

 

 

 

 

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。