
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

タンクでナイトラン☆

ナイトラン run

 Alesso vs Maroon5   This Summer's Gonna Hurt Like A Mother F****r 

今年のUMF(ウルトラミュージックフェスティバル)でAlesso が来ると決まったので今からわくわくしておりますっ!!

 

 

今日は午後から仕事だったので午前中にネイル屋さんへ。息子っちはパパと川&ハイキング。羨ましい。。。

手を出してネイルをしてもらうと、ネイリストさんと私の手の甲の色がぜんっぜん違う!!
もともと皮膚が薄いので一年中ハンドクリームを付けている為、手の甲はハンドクリーム焼けをしてちょっと黒いとは思っていますが、確実にこれは前日の練習会による日焼け。。( ´д`ll)
 
あー。もはやマラニックも危険です。真っ黒焦げになる。。イベントは好きなので、きっと行ってしまうため、自主練はなるべく夜にしようと決断しました。。
 
そして22:30すぎからランニングスタート!!
この間夏のナイトラン用に買ったランニング用のタンクトップ
f:id:AAA316jp:20150713013151j:image
 
forever21!  可愛いくて安くてオススメです♡
やっとこれを着る日がやってきました。これとランパンを履いて走り出します。
 
普段は寒がりなのでノースリーブで出掛ける事なんて全くないですが、走るにはとても心地よい!!
 
なんという事でしょう〜〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»
 
 
肩と背中に何も洋服が無いというのはこんなに涼しいのかと感動してしまうほど快適です☆☆そしてノータイツ。
人間皮膚呼吸も大事なのね〜〜と思いました。
 
そーいえば代々木公園を走っているときに逆走するネイキッドランナー(上半身だけですよ)同じ男性、を2度目撃。
あの方はどれだけ爽快なんだろうとふと思い出しました。きっとほぼ毎日あれで走っているのでしょう。
 
また大通りを走り8km地点でUターン。いつもは間違える所を今日は間違えないぞと、
 
ここ、まっすぐ行くといつも迷うけど本当は斜めに曲がってたんだよねー。うんうん学習したよっ!》
 
と斜めに走っていくと、。
 
あれ?こんな高速が入り混じる所通ってないよね。。(´∵︎`)
 
また、やってしまいました。迷子PART3。。
 
グーグルナビさんに教えてもらいまた案内してもらいます。。
 
あー、何度やっているんでしょうか。。斜めに行く所が少し早すぎたようです。。
 
でも今回は戻るルートではないので距離は伸びませんでした。不安な気持ちで走る時間が増えただけです。
 
途中ノドが渇きすぎて13km地点でコンビニへ。500mlは飲みきれないだろうと350mlのお水を買うも、ものの5秒位で一気に飲み干しました。(選手権出れるんじゃないか位速かった。。)
 
この夜中でこんなに滝汗じゃあ日中走ってる人はやっぱりすごいわぁー。。
今日は8時間耐久とか普通にハーフの大会出てた人もいましたが、こんな暑さで走るってすごーーいと思いました。
 
16km走って終了。夜中はホルモンバランスが崩れそうなのでちゃんと豆乳も摂取!!プロテインAmazon待ちです〜。
 
夜中は人も少ないし我が物顔で走れるのでとても良い。。
ただやはり寝つきが悪くなります。。この間芸能人最速ランナーの方が言ってた。
 
<夜に走ると身体の体温が上がり過ぎて興奮状態になるので寝つきが悪くなる。よって、身体の体内バランスが崩れてしまう。>
 
これはこれでまずいです。何か対策を打たなくてはっ!
寝る前に強めのお酒を飲むとか??どーなんだろー。(養命酒とかはちょっと病人ぽいよね)
 
today's work out
ナイトラン   16km  平均   5分15秒
腹筋             100回 
    (帰ってからはできないので会社の更衣室の椅子を2個使い1人の時こっそりやってます)
 
 
 
 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギング ブログランキングへ

ランキングに参加しています。