
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

梅雨空のモーニングラン

 Madonnna  Ft Nicki Minaj "Bitch Im Madonnna"

Madonnna まだまだやってくれてます。

PVもとてもセクシーです。

 

昨日の予報では今日も夕方まで確か雨だったよね〜とカーテンを開けて外を見ると、

あれ?雨降ってない??
 
今日は午後からお仕事なので走りに行かなきゃっ!!とすぐさま日焼け止め塗ってウエア着替えてショーパン履いて出て行きました!(ノータイツにチャレンジ)
走り始めは寒かったのに2kmあたりでもう汗びっしょり。でも梅雨の時期は日差しが無くていい感じですね~
 
近くの大きな公園を目指したのですが、公園も木が生い茂っているため日陰が多く昼間でも日差しをあまり感じません。暑い時期は公園、使いましょう。ランナーさんも平日なのでパラパラしかいませんでした。
 
実際、ショートパンツだけのノータイツで走るとやはり足がまだ少し痛い。。ε=(´ο`*)))
もう少し様子を見た方がいいかもしれません。。。でもくやしいのでチャレンジは続けます。
 
 
公園を2周してまた走って家に戻るとちょうど10km。1時間位しか時間が取れなかったのでこれで終了!
帰り道にコンビニでハーゲンダッツの期間限定のアイスを買いました。朝走ったご褒美です♥走る前もクリームパンとドーナツ食べてたんですけどね。。(´∵︎`)
 
 f:id:AAA316jp:20150709183805j:image
ハーゲンダッツはブラウニーが一番好きなんですが期間限定に弱くけっこうチャレンジしちゃうタイプです。味はまあまあかな~でもレモンはあまり感じないかも。。
帰ってきたら大雨に変わっていましたー。走ってきて良かった~~
 
夜はジムへ行ってダブルトレーニングしちゃおうかな。
 
today's work out
公園ラン  10km 平均  5分18秒
ジム                5km
腹筋    100回
 
 
 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。