
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

アベンジャーズ・ エイジオブウルトロン 六本木 リゴレット

daily

ホント毎日毎日よく降りますね。雨。。

f:id:AAA316jp:20150708231655j:image
アベンジャーズ  観てきました〜♡
アイアンマンもハルクもキャプテンアメリカも好きなので1度で何度美味しい?って感じです☻
 
地球を進化させるために人類を滅ぼそうとする的とアベンジャーズが戦います。
 
ドンガラガッシャン、ドドーン、ババーンと
最初から最後まで迫力満点で息つく間もないって感じで。
 
新しい双子登場。やっぱりアイアンマン強し。ハンマーはマイティーソーしか持てない。スカーレットヨハンソンは相変わらずの美貌。
まぁ、色々思うことありましたが無事に地球と市民を守ってくれてありがとう!アベンジャーズ!!
 
 
現実から離れてスカッと楽しい映画に没頭できましたー。また、続編がありそうです〜
 
f:id:AAA316jp:20150708232524j:image
7時位でBARもレストランも大混雑。外国人さん、仕事もう終わりですか?いつから飲んでるの?ってのが気になりました。
 
私の好きだったRoy's Tokyoってハワイアンな店が閉店してましたー。残念。。進化するには滅びも必要ってことなんですかね。。(アベンジャーズかっ!)
 
today's  work out  
ランは無しです。
腹筋      100回  
帰ってからまず真っ先にやりました。忘れないようにねっ
 
 
 
 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。