Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

タイツを履かないで走るのもいいかな

www.youtube.com

前回に引き続き Karl Wolf 

日本ファンのために作った曲”wasabi"

さすがにPVは作ってなさそうです。。

 

歌詞のなかで ”shibuya girl is so pretty "とか” サビの部分では

”your body is hot like wasabi〜”

なんて言ってます。。

なになに??日本来日したときに渋谷で何かありました???

と妄想してしまうのは私だけではないでしょう。。。

Karl  がこの曲を作ってくれただけでも嬉しいんですけどね。

 

 

ふー、今日は1日雨で暑くもないのに社内はエアコンがキツく身体、特に下半身が冷えて浮腫みがちです。これからしばらくこの戦い。。

 

マラソン大会のタイツについて。

私はランニングの時はいつもタイツ履いています。

履かれてる方も多いと思いますが、私は長距離とか、気合いが入ってる時はcw-xレボリューション、スタビライクス、洗濯間に合わない時は普通モデルのエキスパート。夏用にもハーフのスタビライクスを購入。

http://www.wacoal.jp/product/images/products/15SS/HXO589/HXO589YE_ITM_B2.jpg

履くと確かに腰の安定感とか膝にも負担がかからないサポート感がいいなと感じます。

 

でも、この間の葛西ナイトマラソン、上位の女子はほぼタイツ履いていませんでした。最初に飛び出した割に身体がついていけなくて沢山のキレのいい女子達に抜かされていきましたが、下半身のタイツなしばかりが気になりました。

 

この人も??この人も???    Σ( ̄ロ ̄lll)

 

そろそろ私も夏位はタイツに頼るランニングをやめようかな〜なんて思っています。ま、冬は寒いし例外ですよ?タイツを履き出すとタイツが無いと走れないんじゃないかという不安におちいりますよね。坂道はこのタイツが大活躍!とか長距離はタイツで足の疲れを軽減だーなんて。

 

少しずつ練習で脱いでみてタイツが無い開放感を味わいながら自前の筋肉で走れるようトレーニングしていけたらいいな。。ただ、術後の回復がまだ中途半端なのが心配ですが。。

 

初フルの大阪マラソンは10月25日、昨年もすごい暑かったみたいだし、なるべくタイツなしで走ってみたい。。ちょっと冒険すぎるかな??

 

Today's work out

ランは無しです。

腹筋 100×2回

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。