
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

ナイトランにおすすめアイテム ヘッドバンド

music run running gear

  昔から好きなkarl wolf  。カナダからなっかなか出てきてくれません、、いま、なぜかグループ作ってる。。なぜに???でも、なかなかのダンスチューン!いい感じです☆

 

 

葛西ナイトマラソンの後から右足の筋肉痛が続いております。。( ´д`ll)

たぶんリキミすぎて右足だけ力が入ってしまったんでしょう。。

 

今日はスピード練習の時の女性コーチ(フルマラソン2時間40分台の方)がFBで焼肉で筋力つける!焼肉大好きと投稿していたのを見て、私も焼肉!!食べなくてはっ!

と焼肉屋へ。

f:id:AAA316jp:20150706000121j:image

マルチョウ好きなのでマルチョウもオーダー。

٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

 

で、食べたらやっぱり走らなくてはという気分になり、夜ランを決行しました。

今日は大通り5km走ってからコンビニでお水を買い、それをこそっとコンビニの脇に置いてそこから3km走ったら戻るという事をしようと思いつきました。

3km走ってまた戻れば6km。

でも今日の私は疲れが全開すぎてダメダメでした。

2km位ですぐ引き返したのですが、、、

 

あれ??またやっちまった??!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

 

迷子パート2。。

 

なぜ、毎度まっすぐな道なのに迷うのか。。。

 

幸い今回はすぐに気づいたのですぐに引き返し事なきを得ました。

良かった〜〜

 

最近の夜ランのアイテム、

ヘッドバンド

f:id:AAA316jp:20150706000326j:image

色もたくさんあるのでウェアに合わせて色々付けてます。( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

一緒にランしたりするランナーさんには可愛い〜おしゃれーとか言ってもらえるのですが、これが汗防止と前髪止めに最高に活躍してくれています♪♪

ジムでは汗が本当に流れて止まらないので必須アイテムとなってます。

日中は日焼け防止のためキャップを被りますが夜はこれオススメです!!

 

 

今日はただのおしゃれタイツにTシャツ一枚着るというスタイル。これがけっこう好きです。ポーチを付けている時はこのスタイルが好きかな〜。これをショーパンだけに変えたいけど。

 

 

today's work out

ナイトラン 13km  平均5分40秒

腹筋    100回

身体がゆうこと聞かない〜疲れ過ぎなんだと思います。

明日は、休もう!! 

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。