
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

Bob Sinclar !! 葛西ナイトマラソン 結果

entry race music

 Bob Sinclar !!

iflyer.tv

Bob Sinclar といえばこれっ!!

懐かしいですっ☆☆真夏のビーチパーティーでリピートでかかってた☆☆ハイネケン片手に浮かれまくってた時代を思い出します。。

音楽系もイベント続きなのでちょっと考えましょう。。

11月14日 XEX日本橋です。

 

葛西ナイトマラソンへ参戦!

f:id:AAA316jp:20150703212644j:image

 

今日はお昼から息子っちの学校の茶話会で司会をし、(気合いを入れて1年目から役員になってしまった(*_*))

その後、先生から呼び出し。

内容は息子っちが宿題をやってきていないのと、やってと言っても分かってるのか分かってないのかぽけーっとしてるという事でした。

私的にも宿題はちゃんとやっているか確認していたつもりでしたが、『これはやらなくてもいいの』と言う息子をうのみにしたのと、『怒られてるからやらなきゃ』と言わない息子に気を止めなかったのがいけなかった。。

まあ、そんなこんなで気疲れと落ち込みの後、電車に乗り葛西臨海公園へ到着!

雨は小降りでした。

ヨーイ、スタート!!!

っで、飛び出したものの、今回はまるでやる気がなく何の下調べも用意もしてなかったのでコースもはてなマーク。前日もスピード練習に行ってしまったので身体もおもおも。。

ま、10kmだしなんとかなるっしょ🎵🎵

と思ってたのが甘かった〜ε=(´ο`*)))

湿気も凄くて猛烈に暑いし、臨海公園の風がとにかく強い。そして、コースが真っ暗なのです。

でも、まぁ大丈夫でしょ!!

と思って走ってちらっとガーミンを見たら5分台に!!

 

マジ??    ヤバい。。。

 

でも、体力がすでに残っていなく身体がブレブレ。

 

いやーーー、今日はきつかったーーー。。

 

途中で暑すぎてキャップを投げたものの、忘れ物には届いていなく、、無くなりました。近いうち電話でもして確認しよう。adidasの黒キャップだから沢山あってどれだか分からなそうだけど。。。 

 

こんな時もあるさ〜〜  (⌒-⌒; )

また、頑張らねばっっ!!

 でも、観覧車はすごい綺麗だったのと遠目にディズニーランドの夜景が見えました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

それだけでも良かったとしましょう!!

毎度ながら夜景の写真ありません。。。スマホ持って走らないので〜〜

 f:id:AAA316jp:20150703214322j:image

参加賞タオルです。私的にはTシャツが欲しいんだけど。。オータムステージはTシャツらしいけど。。いいかな〜〜。。。

 

私の尊敬する師匠に聞いたところ、前日にスピード練習やった時点で結果は見えていたよ。とのこと。前日はゆっくり休みましょう!!(ちょっと落ち込みぎみです)

 

 

このブログはいま何位? →  
              マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。