
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

表参道へ マラニック ロブスターロール 清水湯

私の平日休み、天気をチェックすると、、、曇り!

おー!これはマラニックに行くしかないっ(•̤̀ᵕ•̤́๑)
f:id:AAA316jp:20150630151516j:image
朝8時すぎに家を出て目指すは表参道。ミーハーですからね笑
 
自分の家からグーグルナビで検索したら目的地まで13〜14km。じゃあ、遠回りして行ってみよう!!と方向音痴を忘れ出発!信号の少ない少し遠い大通りまで走ってみる。
まーすぐ行ったらだんだん不安になってきたのでここでグーグルナビ登場!検索したら右へ、細道へ行けと案内される、
 
イヤっ!!
私は大通りを行くのだっ!と思ったので右方面へ行きつつも大通りを走るとなぜか家の付近の大通りに到着。。(゚д゚ノ)ノ 
 
え?戻ってた。。グーグルナビよ、あたしを戻させたなーーヽ(o`Д´o)ノ
 
いいえ、私が中途半端に逆らったのです。(*`・ω・´)
 
いつも5kmあたりで通過する地点まで11kmかかってしまった。。なんとも、、まーいつも嫌になる。
||||||(_ _。)||||||
 
ここら辺で知り合いのお兄さんに遭遇!でもすでに大汗でサングラス取れない状態だったので後でメールでもしようと素通り(´∵︎`)
 
まっすぐ走って代々木公園を通り過ぎようと思いましたがこれ以上遠回りすると大変なことになるぞっと今度はグーグルさんの仰せの通りに細道を走る走る。新宿に到着するとまたよく分からなくなり駅の真ん中あたりを彷徨う。。
表参道はどちら方面?? (´Д`|||)
 
そして、よーやっと到着〜〜ε=(´ο`*)))
 
目指した場所は食べてみたかった 『LUKUS』
ロブスターロール!!
f:id:AAA316jp:20150630144718j:image
NYからやってきたみたいです。
美味しい〜〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
 
f:id:AAA316jp:20150630151220j:image

あぁっ、忘れずこちらも購入!これはコンビニ。

 
汗かきすぎで冷えてきたので銭湯へ直行。
清水湯
f:id:AAA316jp:20150630144943j:image
表参道の好立地にある銭湯。さすが表参道だけにムーディーな曲もかかっておりました☆
そして中もけっこう広い!お風呂もジェットバス、シルキー湯、炭酸湯など。
ただ、アメニティーは何ひとつないので持込みかフロントで購入ですねっ!
 
f:id:AAA316jp:20150630150437j:image
ハートランドビールまであるんかいっ🍻
 
 
帰りにやっぱり大好きなアサイーは行っておきました。
f:id:AAA316jp:20150630145553j:image
『ISLAND VINTAGE COFFEE』のアサイーボウル☆☆
 
ミラクルフルーツで私もミラクル起こしたいっ
✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
 
途中見つけた雑貨屋『AWESOME STORE』
f:id:AAA316jp:20150630150210j:image
右下は携帯できるマッサージ機。
疲れてるので購入!左のサングラス置きは息子っちに奪われそうだ。。
 
ずいぶん遠回りになってしまいましたが20km走って美味しい物食べるのは非常に私に合っている!しかも銭湯まであるし。これはまた曇りの日に決行するでしょう〜〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °でもつぎは近くなってから遠回りすることにします。
 
楽しかったー。
 
today's work out  
マラニック     20km  平均  6.00 
腹筋               100回
最初は6分位でしたが乗ってきたら5.30位でルンルンマラニック。ゆっくりペースだと足も疲れなかった。