
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

初めての30km走! SENSATION 日本上陸〜〜

run music 皇居ラン

世界一チケットが入手困難なフェス「TOMORROWLAND」の企画・運営元が手がけるSENSATION!日本上陸~~

retrip.jp

 

ドレスコードは真っ白!!

 

日本でやったら宗教っぽくな~~い??とふと思うけどきっと来てるメンバーが宗教をかんじさせませんっ

どんな感じなんだろ~~

 

週末、土曜日は夫が出張のため息子っちの習い事のテニスとプールの見守りは私担当に。。

朝から大忙し。

 

前日のスピード練習が初めての試みだったため、予想以上に身体がおもおもになってしまい、土曜日は完全オフ。夕方もお風呂屋さんに行きたくて息子っちに『お願い〜〜お願い〜〜』っと言って一緒に行ってもらいました。

息子っちは6歳のため、ソロソロ女湯が恥ずかしいみたいでかなり嫌がります。かといって1人で男湯に入れるわけではなく、強引に女湯に連れて行きました( ̄▽ ̄)

 

そして日曜日、皇居へ行こうと決めていたので仕事を少し早めに切り上げて皇居へGO!

f:id:AAA316jp:20150628220358j:image

今日もまあまあ人いるね〜。

 

最近、フルマラソンの練習でどーしても暑くなる前に30kを走ってみたく、マラニックにするか、ペース走に参加するか、皇居6周するか悩んでおりました。

マラニックが1番興味あるのですが、とにかく方向音痴のためナビゲータがいないと実行できなそう。でもイベントに参加すると長時間のため確実に真っ黒こげ。平日の休みの曇りの日に決行するか。

そんなこんなで悩みながら皇居を走り出したら今日は4周目でも身体がガクガクしない。

 

ん?いっちゃう?本日、いっちゃう??30k...

 

5周目もなるべく疲れを意識しないようにし、ご自慢の腹筋を使おうとか考え、足をあげるたび腹筋を意識しながらフッフッと力を入れて足をあげてみる。

 

おー、これはこれでいい!

 

最後の6周目はふくらはぎがパンパンになってしまい、いつ攣ってもおかしくない感じでしたがなんとかスピードを維持しつつ走りきれました〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

 

走ってみて、この後更に12km走るのはとーーーっても自信がない。確実に足が攣るでしょう。これを普通にできるように練習したい。

 

あと、ペットボトル500ml1本しか持っていかなかったのですが全く足りませんでした。途中公園にたどり着くと公園の水飲み場で飲むという、貧乏人みたいな事をしてしまいました。皇居に自販機あるといいよねーーー!!みんなきっと思ってると思いますっ!!

 

マラニックはいつかやってみたいな。曇りの日にスマホ片手に。(確実に迷子でしょう)

 

today’s work out 

皇居ラン   30km   平均   5.20

腹筋        50回

疲れすぎて帰り道ものすごく睡魔を感じました。想像以上に体力使うのねえ〜〜