Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

早朝のスピード練習!

ZEDD  FT Slena Gomez  I Want To You Know

女性ボーカルでテンポ良いです♪  ちなみにこの二人カップル♥♥ 

 

 

朝早起きしてクロカンスピード練習会に参加してみました〜\( ¨̮ )/


f:id:AAA316jp:20150626113105j:image
NOHARAに荷物を預け代々木公園へ。
f:id:AAA316jp:20150626113122j:image
練習会参加人数は大体2〜30名位でしょうか。。準備体操をしてから始めます!
\( ¨̮ )/
 
その、準備体操の中で片足で立って手を動かす動作の練習をするのですが、私は全然できないっ笑
足の付け根の筋肉が無いのと、バランスが取れてない。やっぱり体幹がまだまだ無いことが判明しました。これは続けてやらなくてはっ!
( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
 
速い組は6分毎にスタート、遅い組は7分半毎。私はもちろん遅いグループスタート。
 
 
クロカンなので、道路ではなく土の上を走り抜け山を越えたりする。まあ、代々木公園なので山ほどの山ではないけど。。
 
1本目
4.34  
いやーゼイゼイする。下を見ないと木でつまづくから飛び越えたりするので安定感がない。そしてすでに暑い。
 
2本目
4.40
 うわっ、いきなり疲れがっ!遅いグループは人が少なく前に誰もいないのでやる気の問題か??
あと2分でまた走るの?いやだーー!ゆっくり行こうかな??、いやいやせっかく来たんだから全速力でしょ。
 
3本目
4.32
最後の山でいきなり日焼けした女性に抜かれる。いきなりっ??どーりで真っ黒だと思ったわぁー。
 
4本目
4.22
ラストはゆっくりで調整しちゃう??いやいや、最後ラストスパートだよっ!
と気持ちを切れ変えた。走り出しが一番なのにまた最後の山で真っ黒な女性に抜かれた。。後半、確実にペースが落ちてるんだなぁ。。
 
これで終了ー!
ちんたら長く走るわけではないので足がとても軽いっ^o^
 
参加者の中にフルマラソン女性芸能人最速の方が参加していたんだけど、速い組でキロ3分台で戻ってくる。可愛いし速いしすごーーい☆と感動してしまった!
 
今日は夜から雨らしいし、まだ仕事まで時間があるので代々木公園をジョグしたかったのですが、iPodを持って来なかったので、長く走れる自信がなく、うん、今日はやめておこっ(•̤̀ᵕ•̤́๑)  と終了してしまいました。いつも音楽頼りでございます。。
 
f:id:AAA316jp:20150626113150j:image
豆乳は欠かさず購入^_^;  イソフラボンで女も磨きます笑
シャワーを浴びてザネッティでブランチ🍴ザネッティのCoffeeが私は大好き♡♡
 
良い勉強になりました〜