Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

キャタピラン、ホタルラン、シャワーラン

 

キャタピラン練習会、キャタピラン知ってます??結ばない靴ひもです!これがあれば参加できる!

私が購入したのはカモフラージュのキャタピラン
f:id:AAA316jp:20150623234201j:image
いやー、キャタピラン、脱ぐ時も靴ひも取らなくて良いし走りやすいし、とても良いです!そして色んな色あるので可愛い〜*ˊᵕˋ)੭他の色も欲しいっ      ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
 
f:id:AAA316jp:20150624004727j:image
 

キャタピランをつけてランステ、ジョグリスからみんなで走ります(^.^)

ちなみに、ジョグリスは初めてでしたが、綺麗だし広いしとても良かった〜*ˊᵕˋ)੭また、利用したいっ!
f:id:AAA316jp:20150624011703j:image
 
日比谷ラフィネはめちゃ混みなのでちょっと変えてこーかなー。。あそこのナイキシューズとタオル借りて利用料610円はかなり魅力的なんだけど。。ジョグリスはシューズレンタル無いしタオル借りると全部で1050かな。んーだいぶ違う。。(。-_-。)
 
 
と!いうことで
今日はみんなでホタルを見に走りに行きました!目指す場所は『ホテル椿山荘』
f:id:AAA316jp:20150624000038j:image
f:id:AAA316jp:20150624004738j:image
 
これ。ホタル。わかりずらっっ
 
でもホタル、いましたっ!
ホタルって初めて見たけど、あんなに大きいとは思いませんでした?
そして解放している椿山荘さん☆すごいっ!けっこうホタル見にきてましたよー。
 
ホタル見てからジョグリスに戻る頃には大雨。かなりのビッショビショなシャワーランになりました。笑。まぁ、みんなで走らないとそんな中走れないし良かったと思います!そして皆さんとっても良い方ですごく楽しかった〜‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) また、行きたいっ!
 
大阪マラソン出られる方(私も出る)や埼玉マラソン出られる方がいっぱいいたので試走に行こうという話になり、それも行きたいなぁー♩
 
 
f:id:AAA316jp:20150624000511p:image
こんなルート!
 
today's work out
皇居先に1周+ホタルラン   15km
腹筋                                     100回
 
ラン後にアフターで沢山食べ飲みしてしまったのでノーカウント(; ̄ェ ̄)やばっ
帰って腹筋。アルコール入っててもかかしませーん!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ