Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

FATHER'S DAY at LA Boheme

今日は父の日、&じいじの誕生日ということで白金台ラボエムでディナー🍴

f:id:AAA316jp:20150621204917j:image
じいじ主役なのに私のマラソン大会の話になってしまい、ちっぽけな大会ながら入賞した事をすごく喜んでもらえ、、、なんだか恐縮でした。。
もっと頑張らねば!!
f:id:AAA316jp:20150621205225j:image
パスタもピザもとっても美味しかった〜
(〃)´艸`)
料理が運ばれると争奪戦のため、写真がちゅーとはんぱな写真しか撮れなかったのであまりアップにはできません。(~_~;)

帰りに最近話題の施設をちょっと見学!
f:id:AAA316jp:20150621205558j:image
ランキューブ品川店☆☆
ここの施設を使うには方向音痴のためナビゲーターが必要だなと感じました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

したいことは沢山あるけど、まずは、フルの練習しなくてはっ!!

today's work out
夜中ラン    20km   平均  5.10
腹筋           50回

帰宅してから8kmで折り返して近道して帰ろうと思ったらやっぱり迷子に。スマホ持ってって良かった〜(~_~;)
GPSでナビりながら走ったら結果20km走ってしまい、長距離成功してしまった。。
腹筋も継続。。ふるえながら50回だけ。。ちゃんとやりましたー。。ε=(´ο`*)))ぢかれだー