
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

TOKYOベイエリアナイトランでキラキラしてきたよ

run power song

身体を痛めてからの久しぶりのレース、TOKYOベイエリアナイトラン✨✨

f:id:AAA316jp:20150619215220j:image
ごめんなさい。綺麗な夜景が全く撮れなかった。。スマホ持って走らない派なので。。
 

久しぶりだし、まだ身体全体バッチリじゃないのでドキドキが止まらなかった。でもなんとか昔のタイムに近づきたいというタイム病もありまして。。
 
今日は午前中からすごい雨。コースは橋を2回上り下りするんだけど、その道路が雨の影響でつるつる滑る。アップで少し走ったら『これは転んだらヤバイ』と思いました。滑りそーな所は足をちょこまか動かして抑えていくしかない。
 
 
f:id:AAA316jp:20150619234901j:image
 
 
これ、結果です。
10km  46分43秒。
 
スタートしてからはとりあえず最初の1kmは何がなんでも猛スピードで行ってみようと思ったので全速力でいきました笑。
 
やっぱり緊張で心臓がドキドキしてるのもあって1kmでグダグダ。5kmまでは、辛い苦しい辞めたいしか思わなかったけど、6kmあたりから身体が軽くなってきて、スピードに乗って走るとことができましたー。でも、私らしくない、ラストスパートがかけられなかった。多分夜だしあと1kmだよ!とかの掛け声がなかったので流れに身を任せてしまつたのかもしれないー。
 
 
結果的には今まで出た10km大会の中で4秒ほど速いという自己新ができましたー。ぱちぱちぱち✨✨✨そして、なんと表彰までしてもらっちゃいました〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
大きい大会じゃないからこその表彰✨✨
 
ラッキー(♡︎´艸`)
 
って感じです☆☆
 
でも。ぼっち参加の為、ムービームービー!!写真写真!!
 
何もなしです(´・_・`)
 
 
んーやっぱり好きな曲をかけて乗りに乗って走る。ただそれだけの何も考えないオキラクランが楽しい〜(^.^)ガーミンもなるべく見ないようにしたし!
 
でも10kmでゼーハーなのでこの先が思いやられます。。肺がすでに痛い。ちょっと喘息持ちのため、肺が弱いんだと思うー。
 
あと、キラキラグッズは私だけしかいませんでした笑!
 
 
f:id:AAA316jp:20150619225241j:image
あと、これも参加賞でもらいました。このドリンク、バンドゥーシュ(皇居近くの銭湯)でもらったのと一緒。。
 
 
次の葛西ナイトマラソンまでまた頑張ります!これまた10kmですが。。