Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

ISLAND VINTAGE COFFEEでレース前のエナジーアップ!

 Alex Aark  切ない感じなのに絶妙なテンポの良さがぐぐぐと引き込まれます。。

この曲は次のレースで流そう〜〜♩♩

 

今日は雨の中表参道のISLAND VINTAGE  COFFEEへ。

f:id:AAA316jp:20150617124422j:image

ここのアサイーボウルが一番好きです。

 

f:id:AAA316jp:20150617180738j:image

そして何気にここで売ってるbagle!美味しいんだー。bagleはけっこう色々食べてるけど、歯応えがアメリカンで私好みなのです☆

ベーグルはtake outしましたー(^.^)

アサイーボウルは鉄分、カルシウムたっぷり!ミラクルフルーツのアサイーです。

 

あたしもミラクル起こしたい ٩(ˊᗜˋ*)و

 

today's work out

ご近所ランコース     3km  平均  4.43

腹筋                        100回

今日からランオフにしよーと思ってたけど、スニーカーをナイキにするか、レース用のアシックス、スカイセンサーにするか悩んだのでちょっとだけ走ってみることにした。

スカイセンサー、硬いっ!クッションなんかいらないよって硬さ。。ナイキのフワッと感とは全く違う!

やっぱり悩むーー   ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))どしよーー