
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

光りながら走ります。

 

 
この間書いたんーんーって、ディカプリオの映画の金の集まる音を入れた楽曲

 

aaa316jp.hatenablog.com

 が更に良い感じになり、feat  NE-YOになってうまれ変わった🎵NE-YO加わると一気に美メロに変わるねぇ〜まあ力強い感じは残ってるけど。。

PVにはSTEVE AOKIも出てきたし恒例のパイ投げもあったな〜
 
あと3日後の東京ベイエリアナイトランの為に買った光るグッズが届いた〜☆☆
f:id:AAA316jp:20150616232233j:image
指輪バージョンは色が何色にも変わる!キレー( ˃ ⌑︎ ˂ )
髪の毛束ねた所に付けようかなー指輪だと気になりそーだし!
スニーカーのは走る振動で光るタイプ!これも面白い。こっちを髪止めに付けたかったのに揺れるだけでは光らない。
 
ガチャガチャつけるほどの若さはないのでシンプルに楽しみます♪♪
もはや緊張してるけどテンション上がるな〜〜
♪︎ヽ(∇︎⌒︎ヽ)(ノ⌒︎∇︎)ノ♪︎
 
 
夕食はこの間、英語料理教室で習ったカリブ料理を作ってみた。
 f:id:AAA316jp:20150617000337j:image
バナナとパイナップル入ってるカレーなんだけどやっぱり息子っちには辛かったみたい。。ざんねん。。でも大成功美味しかった〜
 ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
 
today's work out
公園ラン  10km  平均5分30秒
腹筋   100回
 
今日は身体が重くて何度も歩いてしまった。。もうすぐ久々の大会なのにしんぱい。。