Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

クララ先生とカリブ料理教室

 

Destinations

Destinations

  • アレッソ
  • ダンス
  • ¥250

 

ALESSOの最新アルバムの中の一曲。泣きのALESSO。泣けます、こんな曲EDMに入れないでーー

 

友達に誘われて代々木上原で英語料理教室に参加しましたー。英語で喋りながらカリブ料理を習います。

セットでフェイシャルもやったんだけど、ヨーグルトでクレンジングしてから、バナナと卵黄をmixさせたものでパック。

20分後顔洗うと信じられないくらいみんな真っ白に( ꒪⌓︎꒪)

f:id:AAA316jp:20150614233020j:image

カリブ料理はコリアンダーの効いたフルーツカレー、パパイヤサラダ、パパイヤのSEEDで作るドレッシングなどなど。

f:id:AAA316jp:20150614232900j:image

f:id:AAA316jp:20150614232904j:image

f:id:AAA316jp:20150614232921j:image

 

フルーツってすごいなと思う1日でしたーーー

スポーツも大事だけど、たまにはこんな1日も良いかもしれない。今度はコリアンダーとフルーツのカレーを息子にも作ってあげよう!!

 

終わった後は友達とバーでロングロングトーキング(੭˙꒳​˙)੭

f:id:AAA316jp:20150614232943j:image

恋話も恋話も恋話も。。。いっぱいしましたー☻

ガールズトークはやっぱり楽しいなぁ〜