
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

土曜日 荒川

朝早く起きて荒川へ。

f:id:AAA316jp:20150613212215j:image

6時半の時はまだ日差しもなく走りやすかった。最近走っていると左手が途中から痺れてきて。。。もしかしたら脱水じゃないかな??って言われたので本日も通常の気温が高いので20km走って脱水で倒れるわけにはいかんと思い、自宅からお水を持ちながらのランにしてみた。

持ちながら真剣に走ったことなんてなかったのでペットボトルが揺れる振動が気になってなかなか早く走れない。まあ今日はゆっくり行こう!と決めました。

 

ちょっと前よりも湿度が高いのか、汗、絞れるんじゃないか位Tシャツがびっしょり。

荒川って一本道で遠くを見ちゃうとあーー遠いーー先が。。。遠いーーー

と思い身体が重くなる。。朝走ることにもあまり慣れてないからか今日はやる気がぜんぜん起きなかった。。

 

帰ってシャワーしたら、今度はランブラが擦れて胸に傷が。。。

最悪だーーー。。。20km走るとどんどん傷だらけになっていく。。。

でもこの調子であげていかないとっ。

 

EDMのフェス(spring awaking festival とULTRA KOREA )のストリーミングが面白かったので部屋でノリノリに。行った気に少しはなれる♪(´ε` )

韓国はマーズの影響かアレッソも欠席だったし入場者も少なかったな〜