
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

爽やかに走りたいだけです!

今日はiPhoneのトラブルを治しにApple storeへ
Apple Watch✨✨気になります〜〜デザイン可愛いし腕でキラキラ動いてたら可愛いなぁー。

f:id:AAA316jp:20150611234254j:image
夕方、ランニングクラブの仲間に無理やり入り10km。。
んーなんだか女性に嫌われてるみたいで。。、まず、ちょっと遅れて走って行ったら、え?またこの女来たの??
みたいな苦ーーい顔された。終わってアフターは天天って言われたのに、更衣室で急いでたら『違う店になったから〜。行くの???』みたいに言われた。。

そんなにあたしが行くの嫌ですか!!

でも、今回はめげなかった。。じゃあ、探して行きまーすって言ったらやっぱり変わらず天天。。ほら、やっぱり嘘つかれた。。

んで、中に入ったらなぜか仲良く話してくる。男の前と2人の時と態度変えないでくださーーい!!!(,,-_-)、
f:id:AAA316jp:20150611235246j:imagef:id:AAA316jp:20150611235253j:image
天天の餃子撮り忘れちゃった。。
女の人は嫉妬だかなんだか、、恐ろしいな〜〜と感じる日々であります。。。

today's work  out
腹筋                        100回
昨日に引き続きだからもう足パンッパン。でもみんなで走ると辛くはなかった。。情報交換したりする場も大事だなーと思う。周りはほぼトレランの人達ばっかりだったけど。。
フルの攻略法とか少し聞けたので自分で少しずつ整理して行きたい。