Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

水曜日の皇居ラン

フルマラソンまで時間がないということでさっそく20km行ってきました!ナイトレース  in  皇居。

今日は少し早めの6時半前に着いたのにまたラフィネ激混み。。この間は何曜日だったかなー金曜日だった。
f:id:AAA316jp:20150610222048j:image
 
水曜日は更に混んでる気がします。やっぱりNO残業デーだからか?
団体様もすごい多い。それ、歩いてんじゃない??ってグループとか、足ムッキムキの本気出したら速いよ〜〜って人達が群れをなしてゆっくり走ってたり。
 
そんな中ボッチランです。1人ナイトレーッス!
意気込みが違います。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
 
意気込みが違うだけでこんなに頑張れるんだなぁーと驚き。でも、この努力は自信につながる!自信があると楽しくなるしね!
 
 
辛かったけど、走った後は爽やか☆☆やっぱり皇居ナイトレース最高に楽しい〜〜
 
 
 
ラフィネに戻ってシャワー浴びたらおパンツさんで擦れて内股がヒリヒリしてるのに気付いた。
 
これ、前もやったなー。。
 
やっぱりノーパンタイツがいいんだろうなー。それか、ボクサータイプか。Tはどーだろうか。。色々試してみなくちゃ!
f:id:AAA316jp:20150610222101j:image

今日はあたしが買ったスニーカーを借りました!やっぱりこれいい感じです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 
イソフラボンコントレックスで女も磨きます笑
 
today's  work out
皇居ラン  20km  平均  5.09
腹筋         50回
 
まだまだ筋力が足りてない。体幹と太ももを意識しながら走ったらなんとかかろうじて走れたってかんじ。体力ついてきたかなー。
膝が少し痛いのでロキソニン貼って就寝  (´0`*)