
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

沖縄のフェス

music run

沖縄で9月12日13日コロナの音楽フェスが開かれるみたい。

 

f:id:AAA316jp:20150609091938j:plain

 

気になるけど9月はULTRA がある。ULTRAって言ってもランナーさんには100km??って想像になりそうだけどULTRAはアメリカ、マイアミで行われているビッグEDMフェスでございます。それが昨年から日本に上陸してきました。ULTRAの日とかぶりまくり。なぜその日を選んだ〜〜?沖縄の人だけをターゲットにした小規模なフェスだったりして。

 

コロナフェスどんな感じなんだろ~ 沖縄には行けないけど、、渋谷でもサンセットバーが出るみたい♬♬

 

 

行きたいなあ~~
toomilog.wp.xdomain.jp

 

todays work out 

仕事中ラン  5km

腹筋    100回

 

今日は一人で出勤。ふふふ。といっても何気に真面目なので休憩中にランニングウェアに着替えご近所5km。公園までぐるっと行こうとしたら道を間違える始末。ホント方向音痴で困る。。

戻って暑すぎたのでショートパンツで仕事。シーッ、ナイショ。

毎日バッグに潜んでるランブラ。。これ必須アイテム笑。

梅雨が来ると外走れない日が多くなるから晴れてる日が貴重に感じるな。