
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

初フル!ついにっ!!

 Alessoの初めての代表作。まず初めにやってやるぞ!!って力強さを感じる曲。

今の私にぴったり。


 

来てしまった。来てしまった。  とうとう来てしまった。。

 
10月25日。。初フルマラソン。。
 
 
 
f:id:AAA316jp:20150608163713j:image
 
 
 
え?って2度見してしまった。
 
 
 
大阪マラソン当選。。
 
知り合いのランナーさんに『リサちゃんもエントリーすればー??』と言われノリでエントリーしただけだったのに。。
 
あたしにゃーフルなんてフルなんて、、やりたいとは思ったけど実際当選しちゃうとは思わなかった。
 
ワナワナするーー    ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
 
ムリムリ〜〜〜:(ヽ'ω‘):
 
 
もー4カ月しかないのにまだ10kmでゼーゼーしちゃってるのにぃーー
 
 
もー頑張るしかないーーー   Σ(-᷅_-᷄๑)
チャラチャラ走ってる場合じゃぁないっ‼︎
 
心を入れ替えよう。よしっ!
 

Today's work out
仕事休憩中ラン  3km
ジム       6km
腹筋      100回
 
少し涼しかったのでまた休憩中ランを再開。3kmでも猛烈に汗をかいてしまう。少しでも涼しくなるように今日からショートパンツを履き出した。普段はOLスタイルなのでシャカパンとキャップでちょこまかしているとえ?誰が入ってきた?って顔される。ショーパンはさすがに笑われそう。。。こっそりすばやく抜け出した。笑
 ジムでは30分間走。復活後の久しぶりのジムは時速11kmでフーフーだったけど、今日は最後10分を12kmで走れた!だんだん足の筋肉が突き出してるか体幹ができてきたのかも!
 ま、今日の意気込みで身体も興奮状態なだけかも。。