Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

バンドゥーシュで銭湯ラン 湘南国際エントリー

 6月4日のZEDD  のスタジオコーストのイベントは最高に盛り上がったみたい♪

私はなにげに2度ZEDDは見ているのでいいかなと。。。

 

 

今日は夕方から皇居ランナーの聖地、バンドゥーシュ(銭湯)へ行ってみました〜

 

 

f:id:AAA316jp:20150606223235j:image
半蔵門駅からものすごいすぐ近くです。おばちゃんにお金払っていざ中へ。
ロッカーはけっこうありました!
 
やっぱり土曜日、空いています〜。いるのは近所のおばちゃんばかり。とっても居心地が良い笑
すぐ着替えて走り出しましたが、
 
本日は湘南国際10kmエントリー8時から。7時半から走り始めたのでとりあえず1週まわってからじっと携帯とニラメッコ。。エントリースタートしてから再スタートは絶対に押さないよーに見守ると。。。
 
画面が!!変わりました!!
 
f:id:AAA316jp:20150606223701j:image
 
エントリー完了〜    ∩︎(´∀︎`∩︎)ワショーイ(∩︎´∀︎`∩︎)ワショーイ(∩︎´∀︎`)∩︎ワショーイ
 
フルはムリだったけど、メチャメチャ嬉しい気持ちです!湘南、大好きでたまにドライブして海の見えるレストラン行きます。あそこのサーファーの腕前をみながらご飯したり海のザザーって音がなんともいえず好きです。江ノ島も上までエスカレーター使わず歩いてイタリアンの店(名前なんだっけな)とかフレンチトーストの店とかもちゃーんとチェックしてますっ!
本当は江ノ島まで走りたかった。。。
まっ気分味わってきます
 
エントリー後は浮かれてしまい更に1周だけして終了〜〜。
お風呂で癒されました。
 f:id:AAA316jp:20150606234346j:image
ラン後のイソフラボン摂取とバンドゥーシュでもらったエナジードリンクで女も磨きます笑
 
today's work out
皇居ラン   10km   平均5.04
腹筋           100回
 
走るにはバランス、体幹て必要だなーと再確認。疲れてくるとカラダグニャグニャ。だめだと思って姿勢を正して腿に力入れたらまだイケそうと気づいた。会社でもpcの前でカラダグニャグニャ。。背筋正して日々トレしてこっ