Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

REHAB electric zoo beach tokyo

 

 
このpvの前半にelectric zoo  beach tokyo のシーンが出てる!日本のイベントが実際のPVに出るとさすがに嬉しいな。
 
私も行っておりました〜今年のGWは幕張ビーチで叫んでた笑。うん、しかもビキニで☻
 
rehabものすごく楽しんでそうだったな〜〜
 
 
 
マラソン大会と音楽フェス、人種がまるで違う。。
 
あそこでランナーを見つけるの至難の技に違いない。。。ダンス系の音楽とランてすごく合ってると思うんだけどなあ。。いつかブログ続けていたら1人位はっ!!って思ってるけど。。ガチランの方があたしのブログ見るとやっかいな音楽付きだなあって思うに違いない。ww
昨日もランナーさんにダンス系の音楽フェス好きなんですって言ったら「えっ?ダンス?踊るの?ダンス習ってるの??」って。。がっつりダンサーする音楽ではないのですう。。んーーー説明するのむずかしや〜〜と思ってスルーしましたっ
 
 
 
今日は昨日のお台場ランがゆるかったので足の疲れを感じず行けるかなと思ったけどやっぱり身体おもおもでした。。
 
5kmでばてばて。。ほんと、あたしの体力、いつ復活するんだろ。。。
 
today's  work out
 
ご近所ランコース  5km  平均5、14
腹筋        100回
 
明日はお休みしよう!!