
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

月間走行距離 5月

 

この曲の「ンーンー」って所。ディカプリオ主演「ウルフ・オブ・ストリート」

 

 

f:id:AAA316jp:20150603115737j:image

 

の、ブローカー達が金の集まる音がするって言ってみんなで胸を叩きながら歌ってた歌?でいいのかな、、にそっくりなんだけど、やっぱりそこから来てるかな。。

 

 

あたしもそろそろこの季節!金の集まる音がっ (๑¯ω¯๑)

胸叩いて歌わなきゃっ!ンーンーッ。(ブローカーとは額が違いすぎ)

 

 

今月の月間走行距離

 

160km 

 

ジムとかで付け忘れもたぶんあるけど200kmまではいってないな~。でも、何気に走っておりました!!ひさしぶりのラン再会で今月は走ることが楽しすぎた♬

 

来月は久々の大会!!

どの程度回復しているのか数字できっちり分かる。。

 

体力も戻るといいなあ。。。