Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

ナイキ 練習会とフライニット3.0

気持ちよい朝に聞きたい曲!

 
 
んーー。昨夜の湘南国際は1時間も前から仕事そっちのけでランネット繋いで待機してたのにフリーズして全く動かず。。初フルはいつになるのか。。
 
 

朝から早起きしてナイキの練習会。

女子ばかりの練習会はウキウキする🎵
f:id:AAA316jp:20150531105648j:image
さっそくみんなで代々木公園まで走って10kmトライアルスタート!今日の天気は曇りだって言ってたのにメチャメチャ暑いっ💦
10km、きつかったー。。今の私はタイツないと走れないし、でもタイツが暑い暑い。ぬーぎーたーいーーー。。
 
そしていつものごとくトイレに行きたくなるので、いつの間にか1番最後からのスタート。
f:id:AAA316jp:20150531110024j:image
代々木公園、初めて走ったけど、なかなかいいかも。人もいるし緑が多くて気持ち良い☆☆
 
 
走った後はビーガンフードを頂きましたー!
f:id:AAA316jp:20150531110153j:image

タイムは微妙〜〜(~_~;)これでもゼーゼー言いいながら頑張りました笑。

今日借りたスニーカーはこれ
f:id:AAA316jp:20150531110328j:image
1番新しい靴下感覚で履けるってやつ。たぶん長距離早い人用じゃない???って思ったんだけど、もーいっこはこの間あたしが買ったスニーカーだったので試してみた。
確かに、軽いし素足感覚かなー。。でもアスファルト捉える感覚はフライニットルナの方が良い気がする。
まだまだ筋力ないからルナが必要だわ〜
 
 
代々木公園ではジャマイカフェスが始まってて、スタジオでは別プログラムが進行していました!
f:id:AAA316jp:20150531110800j:image
爽やかな午前中を過ごせました〜(^.^)
 
ランチはオペラシティで焼肉ランチ🍴レバーが美味しすぎた〜‼︎鉄分補給しないと!
f:id:AAA316jp:20150531140348j:image