
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

Ostrea でbirthday🎉

EMINEMがすごい好きだった訳ではないけど、昔はHIPHOP好きだったなぁー。久々聞いてみると盛り上がる!


f:id:AAA316jp:20150530121340j:image

もーすぐ結婚してパリへ住む友達のバースデー会☆☆

といっても女2人。。

友達はすごい美女でそして性格も明るくてまた努力家でもあって本当見習わなきゃっていつも思う!


友達は思ったら突き進む、周りの意見とかなんとかまったく気にしない。

色んな恋を見てきたけど、やっと素敵な人に巡り会えたね☆


相手を信じることって大切〜〜。


たまには日本へ帰ってきて〜〜

f:id:AAA316jp:20150530121352j:image


この後もう一人久々の友と会えた〜〜(^.^)