
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

ナイキ原宿 グズマンイーゴメズ

 KSHMR、  podcast でも最近かなりかかってる。もう一つお気に入りの曲があるんだけど最近はこっちかな。

 

 

ナイキ原宿店!行ってきました。

 
f:id:AAA316jp:20150528142257j:image
広い〜☆☆沢山あるよ〜✨✨
でも狙いはフライニットルナ3
 
メンズでも1番小さいのならイケるか試したかった!
確かに24.5cmなら大丈夫!グレーにするか。。ブラックにするか。。
f:id:AAA316jp:20150528142617j:image
 
ブラックに決定〜〜!ブラックのランスニーカー探してたし、どんなウェアにも合うから!うんうん、いいねぇー☆
早く走りたいっ☻
 
そしてForever21でスポーツウェアも☆
f:id:AAA316jp:20150528181135j:image
可愛いさを取って、もはやタイツの機能性を考える事忘れた〜。
 
そして安いっ!Forever のスポーツウェア、オススメです(^.^)
 
 
オーストラリアで人気のメキシカン、Guzman y Gomez 🍴
 
f:id:AAA316jp:20150528143724j:image
 
エンチラーダとブリトーとサラダ、美味しかったけど、中身にライスブリブリ入ってる。。
 
この間食べたTaco bellとGYG、軍配はTaco bellかなぁ。。でもメキシカン、大好き♡
 
todays work out
 
ご近所ランコース  6km  平均5分15
腹筋        100回
 
ナイキ、かなりいいです!あたしみたいな脚力ない人には向いてる。
まず軽い!
そしてふわっと飛び上がる感じ。そんでもってちゃんと地面を捕まえてる感覚がある。
もう少し履いて考えてみよー