
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

ナイキ ランシューズと練習会

Alesso♡♡ 

 

ランニングのシューズ 新しいのを買うのに、ランステでナイキをレンタルした時にけっこうタイムが良かったのでナイキもいいかなと思うようになった。

「本気になったらアシックス」

アシックス意外は浮気してなかったんだけど、たまにはおしゃれなスニーカーでも気分転換に良いにではないかと思って。

 

で、色々見ていて軽くて練習用に良さそうな物。

  

f:id:AAA316jp:20150526223549p:plain

 ナイキ フライニットルナ3。これはメンズ

 

f:id:AAA316jp:20150526224351p:plain

 

f:id:AAA316jp:20150526224903p:plain

 

色で悩みまくり。。で、ナイキのお店で履いてみようと探してたら女性のスタジオが期間限定で渋谷にOPEN しているのと、そこで練習会とスニーカーのトライアルもできるというイベントを発見☆☆すぐ予約!!

行ってみます♪

nike.jp

一番最後の日に予約。よく予約できたなぁ。。

 

 today's  work  out

ジム         5km

腹筋  50回

夜のジム行くと必ずシャワー浴びるとスッピンをチェックする若者がいる。

そんなにスッピン気になる〜??

今日は隠すものなかったからどうどうと何か〜〜??