読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

術後3ヶ月

 martin garrix  のID (曲名がまだ決まってない) ですがもうすでに気に入ってます。

 

術後から3ヶ月が経ちました。祝です!

この日に初の長距離をしようとずっとカレンダーに印をつけてたのに、もう、実際かなり走っちゃってる。。抑えがきかなかったなぁー笑
 
2月から体調面で運が悪いことばかりで恐くなって、あの頃明治神宮まで行ってお祓いをしてもらった。祈祷中、足が痛くてしびれてしまい足をひきずりながら神主さんの所まで歩いていたので、きっと重症な子が来たと思われたに違いない。ww
でもお祓いご利益あったかもしれない♪
 
このところは健康的にも精神的にもとりあえず健やかに過ごせている。これからも欲深くならず心に余裕をもって過ごしていこう。
 
today's  work  out
 
ご近所ランコース   3km
腹筋               50回✖︎2回
 
今日は身体がグテグテ。昼間も眠くて。
昨日の夜の夫が凄すぎて、、、寝かしてもらえなかった、、、(歯ぎしりが)
 
内腿はやっぱり走ったら治ってきた。あたしはなんでも走って治します。